毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

文春と新潮のリークと雪組公演中断😭

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

文春と新潮のリークと雪組公演中断😭

 

 

雪組公演が中断😭

 

 

一昨日は宙組東京宝塚公演『PAGAD』『Sky Fantasy!』が千秋楽までの全公演の中止組替え中止に加えて、雪組宝塚大劇場公演『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』『FROZEN HOLIDAY』11時公演がお芝居中で45分ほど中断してしまったことも話題になりましたね。

45分の中断とはなかなかの長さ、アナウンスによれば舞台機構が原因とのことでしたが、違う話も聞こえてきていました。

劇団としては、まさか客席を不安に陥れるようなことは発言できないと思うので、そのアナウンスは致し方無いと思うのですが、その後宙組中止の発表がされたこともあり、桜子🌸はとても心配でした。


咲ちゃんが心配でなりません・・

 

そして昨日出た文春では、咲ちゃん(彩風 咲奈さん)が過呼吸になられた影響でのお芝居中断だったと報道されています。

桜子🌸が当日聞いたのも同じ理由でしたので、おそらく中の方が文春にお話しされたのでしょう。

いずれにしても今回の事件ではご遺族が雪組におられますし、相手役のユメシロちゃんは(夢白 あやちゃん)は同期で元宙組、ご本人ともとても近い関係だったようですから、それはそれは咲ちゃんにとっても他人事ではないですよね。

正義感をもって劇団に進言してくださる姿は、雪組の組子の皆さんにはもちろんのこと、内部で働いていらっしゃる方々の心の支えにどれだけなっているか・・・胸が痛みます。




文春と新潮のリークで糾弾される角CEO

 

そして許されないのは営利目的に偏って運営する態度を崩さない劇団中枢の面々です。

今回は文春だけでなく新潮でも言及されていますが⇩

 

news.yahoo.co.jp



宝塚のステージを夢見て入団してきた、志高い生徒の皆さんの思いを踏みにじる数々の非業、もっと明るみにさらされて、二度と表舞台へ出てこれないようにしてほしいと思うくらいです。

今、劇団は嵐が過ぎ去るのをじっと耐えているようにしか見えません。

でもこれだけあり得ない内部情報が出て来た今、どこの親が大切なお嬢さんを宝塚に入れようとするでしょう。

本当にそろそろ宝塚も存続が危ぶまれる時期に入ってきたのかも知れませんね。

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング