毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

【宝塚】喉元過ぎれば、を待ってはいけませんよ😡

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています

room.rakuten.co.jp


皆さまの生活に取り入れて
タカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼント
にしてみてはいかがでしょう。

 

【宝塚】喉元過ぎれば、を待ってはいけませんよ😡

 

星組新人公演が開幕しそう👏

 

星組東京宝塚劇場公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』の新人公演の公演時間が出ました。

今回は元々3月7日の予定が、主演のあいみちゃん(大希 颯くん)の体調不良で延期となり、20日に上演される運びとなりました。

例の事件の余波で、過重労働を避けるために・・と大劇場での新人公演は中止となり、東京での1回のみの開催ですから、リスケになって本当に良かったと思います!!

ちょうど振替日が祝日ということもあり、スケジュール調整もしやすい方が多かったでしょうね。

 

喉元過ぎれば、を待ってはいけませんよ😡

 

でも次回雪宝塚大劇場公演『ベルサイユのばらの公演詳細ページには、新人公演の座席料金が掲載されています。

元はといえば生徒や演出家、またお衣裳部さんなど劇場スタッフの働き方改革のひとつで大劇場公演の新人公演は中止となったはず。

花組東京宝塚劇場アルカンシェルの新人公演のように、その日は新人公演だけの1回公演となるのでしょうか。

宙組再開を狙っている件同様に、劇団は何としてもまた元の過密スケジュールに戻したそうな雰囲気です。

生徒やスタッフをお金を生む機械くらいにしか思っていないんですよね。

裏金脱税政治家もそうですが、腐りきった体制を正すには、ステークホルダーの牽制や適切な監視が必要です。

あんなことが起きてしまったのに、一向に変わろうとしない劇団に嫌悪感しかないですね。

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中