毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

月組東京宝塚劇場『応天の門』新人公演開催🌙

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


月組東京宝塚劇場応天の門』新人公演


月組東京宝塚劇場応天の門』新人公演開催🌙


本日は月組東京宝塚劇場公演応天の門の新人公演が上映されます👏

live.tv.rakuten.co.jp



主演の七城 雅くん、こう言ってはアレですが、本役の月城 かなとさん(れーこさん)よりもこの道真というお役には合っているかなと思います😊

なんせれーこさんは大人っぽすぎて、隠そうとしても『隠しきれない色気』がそこかしこにダダ漏れていて・・🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

朴訥と話しておられるお姿が、ちょっと可愛らしくてこそばゆいんですもの💦💦💦
(え、桜子🌸だけじゃないよね😲💦)

そしてヒロンインの羽音 みかちゃん(みかこちゃん)は、言わずと知れた元花組男役 芹尚 英さんの妹さんですね🌸

すらっとした手足の長い抜群のスタイルは、『いかにも劇団が好きそうな娘役さん』という印象です✨

お歌もすごく上手で、『しっかりと魅せてくれる安定した実力の持ち主』といったスターの要素をすでにお持ちですね👏

今回の公演で清華 蘭ちゃん結愛 かれんちゃん花時 舞香ちゃん蘭世 惠翔くん(!)と『月組の華やか所』をつかさどっていた娘役ちゃんズが卒業されるので、「寂しくなるなぁ😢」と思っていましたが、さすがは宝塚、次から次へと新しいスターが登場してきますね🌙

そして桜子🌸は、業平役の一輝 翔琉くん(わか様)に大注目です👀
だってまだ研2なのにあの風貌・・特に横顔がキケンなほど美しい・・🔥

いやいや・・劇団もわか様ちなっちゃん(鳳月 杏さん)のお役をさせるなんて罪深いって💦💦💦

・・ハイ!!今日の新人公演、楽しみです😊⤴⤴⤴

live.tv.rakuten.co.jp


関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村