毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

星組『全ツ』も『バウ』も配信決定✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


星組『全ツ』も『バウ』も配信決定✨

星組『全ツ』も『バウ』も配信決定✨

 

星組全国ツアー公演バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイン!』、そしてバウホール公演『Stella Voice』の配信が発表になりました👏
よかったー✨

live.tv.rakuten.co.jp

live.tv.rakuten.co.jp


「きっとやってくれる」とは思っていたのですが、なかなか発表を出さない劇団に、星組ファンならずとも『やきもき』されたことだと思います💦

全国ツアーは『スミレ返り』狙い??

今回も全国ツアーとはいえ、最東の千葉県市川市は土日で即完売。
西の福岡市も九州のファンは前回の月組全国ツアー公演に引き続きで喜んでおられますが、それでも沖縄や鹿児島から考えると福岡ってまあまあ遠い・・💦


そんな中、配信をやってくれるとなるとありがたいですよね!!

桜子🌸、今回の公演は『オールドファンのスミレ返り』が劇団の目的なんじゃないかなぁと思います🤔

バレンシアの熱い花』は何度も再演されている巨匠 柴田先生の作品ですし、


『パッション・ダムール・アゲイン!』は王道 岡田先生の『ロマンティックレビュー✨』

若い頃に宝塚をよく見ていらした方が、「子育てが終わって手が開いた」・・なんてところに「全国ツアーでこの作品が見れる」となると「行ってみようかな」っていう気持ちになるじゃないですか😊

しかも主演の凪七 瑠海さん(カチャ様)は89期で、同期には明日海 りおさん望海 風斗さんなどそうそうたるスターが勢揃いの期です✨

その中で主席で入団されたカチャ様ですから「あ、知ってる🥰」ってハードル下げまくってくれますよね⇊

そして7月からは岡田先生の新作ショー『GRAND MIRAGE!』花組で上演されます。

それならば行ってみよう!!と大劇場で『ご新規ホイホイ』の柚香 光さんが待ち構えているという計算・・出来すぎじゃないですか笑

一徳先生の愛が詰まったバウ公演😢


そしてバウホール公演はというと、全日程13公演と少ないですし、なんと言っても客席数526席・・『選ばれし民』のみぞ入れる劇場ですから💦

今回主演をされている天華 えまさん(ぴーすけ)は座長でもあります👏

タカラヅカスペシャル』など、なかなか表舞台で歌いたい曲を披露できる機会がない中で、今回の出演者それぞれの初舞台公演の主題歌を披露する場面が用意され、ぴーすけは、憧れの大先輩 天海 祐希さん(ゆりちゃん)『Me and My Girl』から『街灯によりかかって』を歌ったり・・🎤ととにかく胸熱🔥


極めつきはぴーすけ『星を継ぐもの』を歌う世界線・・マジでヤバすぎます😢

演出の中村 一徳先生の『生徒思い』なところがグサグサ刺さります・・・ありがとう😢😢😢

・・どちらの公演も、配信が楽しみですが、バスタオルが必須ですね💦

live.tv.rakuten.co.jp

live.tv.rakuten.co.jp



関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村