毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

主演は瀬央さんだった❓星組全国ツアー『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイン!』

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち
 
へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


全国ツアーの主演は瀬央さんだった?!



星組全国ツアー公演ポスター発表

ラインナップ発表から物議をかもし出している次回星組全国ツアー公演バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイン!』ですが⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

昨日『主な配役』と『ポスター発表』がありましたね。 


ポスターは『お芝居』とも『ショー』とも取れるイメージで「うまくできているなあ」と感心した桜子🌸

専科から主演される89期 凪七 瑠海さん(以下、カチャ様)、そして二番手で地元広島にも凱旋される95期 瀬央 ゆりあさん(以下、せおっち)、おふたりとも『こちらを向いている』ではないですか!!(そしてめっちゃイケメン🌹)

ポスターから見えるもの

皆さんもご存知だと思うのですが、このポスターで『目線がもらえるかどうか』は、『劇団の愛を推し量る重要なポイント』でもあります。

基本的にまずそもそも『ポスターに載るかどうか』ということもありますが、載ったとしても、横や下に『切手サイズ』だったり・・というのもあります。

その公演にかける生徒への『劇団からの期待値』というのがわかるんですね。

また切手でない場合は、やはりお顔の向きや目線が気になるのですが、『目が合う』という事はだいぶ『劇団からの愛が強い』ということになります。

ほぼトップスターさんが『目線』なのに比べ、トップ娘役さんは別箱公演になるとポスターに載らないこともありますし、まして『目線』のお写真は少ないのが通例でした。

しかしここ1.2年のポスターでは、トップ娘役さんと『目が合う』ことも出てきました。

それだけトップ娘役さんが『強く』なって来られたのか、それとも『コンビ萌え』しているファンに向けての『サービス』なのか(きっと違うかな💦)・・真相はわかりませんが・・。

そう思うと、せおっちは全国ツアーで『良いポジションが約束されている』だろうということになります。

主演は瀬央さんだった?!

先日12月19日放送のラジオ番組で、『パッション・ダムール・アゲイン!』の演出をされる岡田敬二先生が、「全国ツアーの主演は瀬央さんとおっしゃられたんです。

番組から訂正の発表もありましたが、


これは一体どういうことでしょうね。

私たち宝塚ファンにも少なからず衝撃があった『カチャ様主演での全国ツアー』を、演出の岡田先生が勘違いされるとは・・謎が深まります。

単なる言い間違い(頭ではカチャ様が浮かんでいても、口が勝手に瀬央さんと言ってしまった・・・??)

81歳になられた御大的にはあり得るかな・・・だったとしてもなかなかセンシティブなところなので、おふたりのファンの方にはとても気の毒だし、『そうでなくてもざわざわ』っとしていたところに、さらに『ざわざわ』してしまいますね笑

何はともあれ無事に始まって全国に『宝塚の素晴らしさ』を届けてくれればそれで良いのですが・・おっとその前に東京宝塚劇場での『ディミトリ』がありました笑



こちらも別の意味で『センセーショナルな作品(いい意味ですよ!)』なので、今の星組の『強さ』、『パッション』で寒~い東京の冬空を熱く燃やして欲しいです🔥

そして水面下ではそろそろ大きな組替えが・・なんて言われていますね。
年末にサラっと出してファンを右往左往させて、新年の『おめでとうモード』で何もなかったかのように振る舞う・・・よくやられたパターンです。


明日は水曜日なので、今日あたり・・出そうですね・・・こわ~💦

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります😊)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村