毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

月組『応天の門』新人公演配役、『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』エトワール役替わり!

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


エトワール役替わりって新しくてすごくイイ👆



月組公演『応天の門』新人公演配役!

気づけば花組宝塚大劇場公演も残り1週間となり、次には月組公演が待っています。

こちらも順調にお稽古が進んでいるようで、新しいニュースが続々と発表され期待が膨らみますね!

今日は『新人公演の全配役』が出揃いました。

新人公演は、若手ジェンヌさんの登竜門。
本公演ではなかなかお役やセリフのない下級生が、スポットライトを浴びる大切な公演です。

桜子🌸に限らず、若手ジェンヌさんのご活躍に注目されている宝塚ファンは多いですよね✨

路線メンバーのお役をされる方、またご卒業される方のお役をされる方を桜子🌸はいつもチェックしています。

路線の方は当然ですが、ご卒業される方も、『宝塚最後のお役』ということで、『はなむけのシーン』が用意されていることが多いからです。

『宝塚最後の大切なお役』を新人公演で演じられる下級生は、劇団も注目しているだろうな・・なんて想像しながら配役を見るのは楽しみでもありますね。

『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』エトワール役替わり!


そして昨日はショー『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』で『エトワールの役替わり』が発表されました。

これには桜子🌸とてもびっくりしたのですが、すごく良い試みだと思います👏

役替わりする配役
S12 Grand Parade エトワール

役替わりする出演者
桃歌 雪ちゃん(100期)
天愛 るりあちゃん(102期)
白河 りりちゃん(103期)
きよら 羽龍ちゃん(104期)
咲彩 いちごちゃん(104期)


ただでさえ宝塚の世界では、男役さん上位の風潮がありますので、娘役さんの活躍されるシーンは本当に限られてしまいます。

特に今はコロナ禍で、新人公演が中止となってしまったりと残念なことも多く、なかなか下級生の皆さんの活躍の場が日の目を見ないことも多いため、こういった役替わりでいろんな生徒さんがチャレンジできる機会がもらえるのはとても喜ばしいですね!!

今回抜擢された『エトワールちゃん達』、みなさん歌うまさんですし、それぞれに素晴らしい美声を劇場いっぱいに響かせてくれると思います。

これはどの回も見たくなりますね(まんまと劇団の手に乗せられます笑)

一体どんな2作品になるのでしょうか、こちらも楽しみです♪

関連記事はこちら⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村