毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

月組東京『応天の門』初日おめでとうございます✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


月組東京宝塚劇場公演始まりました🌙

 

月組東京宝塚劇場公演初日おめでとうございます✨

月組東京宝塚劇場公演応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』が始まりましたね。


関西人の桜子🌸は、東京公演が始まると、何となく寂しい思いをいつもしてしまいます・・

きっと『関西人宝塚ファンあるある』かな?と思うのですが、今回は特に組長の光月 るうさん(るうちゃん)をはじめとする7人もの退団者がおられ・・より寂しさ倍増と言う感じです💦

光月 るうさん(88期) 
千海 華蘭さん(92期) 
朝霧 真さん(97期)
清華 蘭さん(98期)
結愛 かれんさん(101期)
花時 舞香さん(101期)
蘭世 惠翔さん(102期)
2023年4月30日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

驚愕の曲数💦るうちゃん『サロンコンサート🎤


るうちゃんは先日、宝塚ホテルで『サロンコンサート』を開催されていました🎤

・・一体何曲歌ってくださったのでしょうか💦
桜子🌸はチケットがとれなかったので参加できなかったのですが、奇跡のチケットを手にした友人がそれはそれはすごかった・・・と絶句していました💦

月組生活21年の中から、懐かしい公演の主題歌などをたくさん歌っておられたようですが、組長さんで日々のお仕事もそれはそれはおいそがしいはずなのに・・・!!!

どんな脳みそを装備されて(そこ笑)こんな偉業をやってのけられるんだろうと腰が抜けましたね💦

本当にタカラジェンヌさんて・・・ものすごいですよね💦

来月にはこのコンサートの模様がタカラヅカ・スカイステージで放送されます。
どうぞ皆さんもお楽しみに(一緒に泣きましょう😢)

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

 

そして4月30日の千秋楽まで、どうか月組の皆さんが無事に駆け抜けられますようお祈りしています🌙

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村