毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

和希そらくんのナマ腹見納め😢

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

和希そらくんのナマ腹見納め😢



意外に❓好みだった『Lilac(ライラック)の夢路』


雪組東京公演『Lilac(ライラック)の夢路』『ジュエル・ド・パリ!!』

 

千秋楽遠征から怒涛の仕事・・更新が遅くなってしまいました😢

それにしても・・楽しすぎた雪組公演、終わってしまいましたね😢

意外に❓好みだった『Lilac(ライラック)の夢路』
特に照明や映像を使って創り出された目の前に広がる美しい世界、そしてお衣裳が豪華で素敵だったのも印象的でした。

加えて美しい旋律と胸を打つセリフの数々・・何度見ても目頭が熱くなる瞬間がありました。

ダイスケショーは間違いない✨


そしてショー『ジュエル・ド・パリ!!』✨

こちらは桜子🌸ドストライク🚀
というか、やっぱりダイスケ(藤井 大介先生)ショー、いいですね👏
今まで「え❓」と思ったのは月組クルンテープくらい・・(あるんかい😂)



やっぱりダイスケ先生大好きデス❤

和希そらくんのナマ腹見納め😢


関西は『TKARAZUKA CAFE BREAK』が2週遅れなのでまだ雪組さんの放送はこれからなんですけど、あのビックリ和希のクレオパトラ、ナマ腹披露はご本人の提案だったとか😲

そういう意味でもビックリ和希だったんですね👏
もうどこまでも抱きしめてチュー💋したい案件ですね😂おいおい

そしてそこに「ピアスをつけてみたら❓」とご提案くださった圭子お姉さま(美穂 圭子さん)ほんとにGJです👆

男役たるもの、なかナマ肌は見せてくれない生き物です(言い方😂)
あのナマ腹が男役最後のナマ腹でないことを祈りつつ・・どなたか第二弾、演出家の先生方・・お願いします!!

そして全国ツアーのクレオパトラ様はどなたがされるんでしょうね。
桜子🌸的にはかせきょぴ(華世 京くん)にお願いしたいなぁ🥰なんて😊

一応願望は置いときますよ、ダイスケ先生~😘

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 



最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング