毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

キラキラの洪水✨『Lilac(ライラック)の夢路』新人公演

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

キラキラの洪水✨『Lilac(ライラック)の夢路』新人公演

 

『Lilac(ライラック)の夢路』新人公演を観てきました

先日宝塚大劇場公演『Lilac(ライラック)の夢路』新人公演を観てきました!

ありがたいことに、上級生の皆さんが座られるお席の5.6列前だったので、舞台がよく見えるのはもちろんのこと、入退場される上級生の皆さんのお姿も近くで拝めて幸せいっぱいの新人公演でした🥰

のりぴーはキラキラの洪水✨


今回初主演の紀城 ゆりやくん(のりぴー、正直ノーマークだった桜子🌸客席で思わず腰を抜かしましたよ😲

一言・・「もう・・何ですか❓」
のりぴーのアイドル感と言ったら・・!!

「今までどこに隠れてたんだよー💦」という位のキラキラオーラ
(オペラ覗きすぎが原因です、ハイ・・😊💦)

特に驚いたのは、のりぴーのその瞳の輝き・・❣
ライトが当たっても当たっていなくてもウルウル&キラキラ👀✨なんです✨

その昔(失礼💦)ベルサイユのばらが初めて上演される時のこと、「目に星を入れて!」と主演された榛名 由梨さん鳳 蘭さんが言われたようなのですが、リアルに星って瞳に入れられるんだな・・というような煌めきだったんです👀✨

昨日のタカラヅカ・スカイステージのニュースの中で、新人公演の模様が流れていると思いますが(桜子🌸はまだ見れていないんです😢)そののりぴーのキラキラ感、うまく映っているでしょうか❓
とにかくのりぴーの甘いマスクにキラキラアイズ・・皆さん要注目ですよ👆

そして最後のご挨拶・・それまでの堂々とした主演ぶりとはうって変わって、涙声になられたところなんて・・💦

もう客席の乙女のハートを「これでもか!」ってばかりにギュー✊しましたよね!!

最近はご挨拶も卒なく務め上げるられる方が多い中、久しぶりに涙のご挨拶・・愛しさはマシマシでした😊

はばまいちゃんにもピッタリのエリーゼ


そして今回の新人公演は105期の同期コンビ

新公ヒロイン3度目で、東上ヒロインも努めた音彩 唯ちゃん(はばまいちゃん)は安定の出来上がり👏

落ち込んだのりぴー演じるハインドリヒを勇気づけたり・・と、寄り添うだけではないヒロイン像が本役の夢白 あやちゃんにもあっているエリーゼですが、はばまいちゃんの持ち味にもピッタリのお役でしたね💖

主演歴先輩のはばまいちゃんのりぴーを引っ張っていっているようにも見え、微笑ましくも頼もしい同期主演コンビでした👏

研4でこの色気・・・🔥

そして朝美 絢さんのお役フランツを演じられた華世 京くん(かせきょぴ)

前回の蒼穹の昴で新公主演をされた経験を活かし、心配したり嫉妬したり・・とおそらくドロイゼン家5人兄弟の中では1番ドラマティックな役所を、的確にそして色気たっぷりに演じておられました。


本当にかせきょぴのスターオーラって凄まじいですね🔥
早くまた真ん中でキラキラとまばゆいオーラを放つかせきょぴが見たいです。

座長せいみーの安定感👏

そして和希 そらくんのゲオルグを演じた聖海 由侑くん(せいみー)

今回は新人公演の長の期。
お役の事以外にも、たくさんご尽力されたと思うのですが、落ち着いた役創りと何より抑え目メイクが可愛らしいお顔を精悍に見せていて、どこにいても目が行きましたね👀

新人公演では、ずっと路線の方のお役をされてきたせいみーなので、「一度くらいは真ん中でキラキラトップライトを浴びるせいみーも見てみたいなぁ❤」なんて思いました!

東京の新人公演、皆さんも見てくださいね📢


全体的に皆さんお歌もうまく、まとまった新人公演でした👏

6月29日の東京新人公演は配信があると思いますので、1人でも多くの方にご覧いただきたいと思います!!

もちろん桜子🌸今から正座待機です😊

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング