毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『Lilac(ライラック)の夢路』新公主演は105期から3人目ののりぴー👏

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


『Lilac(ライラック)の夢路』主演はのりぴー👏



『Lilac(ライラック)の夢路』新公主演は105期から3人目ののりぴー👏


先日雪組大劇場公演『Lilac(ライラック)の夢路』新人公演の主な配役が発表になりました。

今回初めて主演を任されることになった 紀城 ゆりやくん(のりぴーおめでとうございます

105期から新人公演主演は、月組 七城 雅くん宙組 大路 りせくんに続き3人目です👏
95期、100期、105期・・と節目の学年は強いですね✊

のりぴーは皆さんご存知だと思いますが、宙組で男役から娘役に転向され、昨年ご卒業された100期 愛海 ひかるさん(あられちゃん)の妹さんです。

あられちゃんは色々とご苦労の上にご卒業されたと聞いているので、どうかのりぴーには、真っ直ぐにご自分を磨くことだけに専念して活躍してほしいと願っています😢

 

 

ヒロインは3度目のはばまいちゃん🥰

3度目の新人公演ヒロインを務めることになった音彩 唯ちゃん(はばまいちゃん)は、先日朝美 絢さん(あーさ)主演の『海辺のストルーエンセ』で東上ヒロインも果たした、雪組で今1番推されている娘役さん🚩


のりぴーとは同期コンビとなりますね👏

とにかく可愛らしくて何でもできて・・・と、宝塚のために生まれてきてくださったような娘役はばまいちゃん夢白 あやちゃんのお役を演じられるのは初めてですので、この相乗効果も楽しみです⚡

今回は謝先生の演出ということもあり、お芝居の中に素敵なダンスナンバーがあると思います。

どのようにのりぴー彩風 咲奈さんの役を演じられるのか・・楽しみですね✊

ちなみに・・あーさ役は破線上だけどどうして配役出なかったのかしら?
華世 京くんのとこ、まだ立て直しが出来ていないのかな・・(心配💦)

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村