毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

雪組 聖海 由侑くんもお気に入り❣『dōTERRA(ドテラ)』のアロマオイル✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

せいみぃも『お気に入り』だったなんて✨

先日、花組大劇場公演『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』の中でイメージとなっている香水たちをご紹介したのですが⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

桜子🌸が『お気に入り』とご紹介したアロマオイルを、なんと雪組103期 聖海 由侑くん(以下、せいみぃ)も『お気に入り』だったことが発覚し、すごく嬉しくなっちゃいました♡

専科の凪七 瑠海さんタカラヅカ・スカイステージでMCを務めておられる、『Cafe ふぉるだ』の最新回にせいみぃゲストとして出演されているのですが、この中でご紹介されていました。

www.tca-pictures.net


タカラヅカ・スカイステージ
へのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

 

秀逸な『dōTERRA(ドテラ)』のアロマオイル✨

せいみぃのご紹介されたアイテムは以下の3点でした⇩

ラベンダー



スマート&サシー



マジョラム



せいみぃも言われていましたが、本当にここのアロマオイルは直接お肌につけたり飲み物などに入れていただいたりできちゃうほど『純度の高い精油』なんです。(必ず初めて使用される際にはパッチテストをされてくださいね!)

桜子🌸も「ちょっとお肌が荒れてるなぁ」と思ったら、化粧水に殺菌効果のある『ラベンダー』を1滴混ぜて塗ると、2.3日ですべすべにしてくれます!!



またアレルギー性鼻炎なので、花粉の時期や「鼻が詰まって寝れない💦」なんて時には『イージーエア』という『神様からの贈り物』のようなオイルがあるのですが、こちらを枕に2.3滴垂らしたり、胸に直接薄くのばしたりすると、気持ちよく鼻が通ります🍃



会員制で販売しているため日本国内ではおそらく直営店もなく、ネットで買うことしかできないのですが、本当に安心してお使いいただけるアイテム揃いなので、ぜひ一度試してみてくださいね。

ちなみに『DEEP BLUE』というマッサージクリームもすごくおススメです。



すっきりしたミントの香りのクリームで、「肩や首のコリがきついなぁ💦」という時に塗るとすごくスッキリします!!


桜子🌸は、足が疲れた時に足の裏から膝くらいまでにかけてこのクリームでマッサージして、むくみを取ったりしています。

ご自分用はもちろんですが、プレゼントなどにしてもいいかもしれませんね。

せいみぃ桜子🌸の『お気に入り』をご紹介してくださったので、嬉しくてご報告させていただきました!!

せいみぃありがとう✨
そしてこれからも『dōTERRA(ドテラ)』で癒されようね♡

 

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村