毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

花組3公演の振り分け、ディナーショー『One and Only』のタイトル💧

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


ディナーショー『One and Only』



花組3公演の『振り分け』発表!専科さんが4人もご出演♡

昨日は花組の別箱『振り分け』が出ました。

『二人だけの戦場』舞姫にはそれぞれ専科さんがおふたりずつご出演されますね!

『二人だけの戦場』には、元花組組長の高翔 みず希さん、そして花組ご出演は初めての凛城 きらさん(以下、りんきらさん)。

りんきらさんは正塚先生の作品にはいつもご出演されているイメージですが、あってますか??

ただでさえ『芝居オタク化』しているトップスター柚香 光さんりんきらさんとのセッションが楽しみです。

そして舞姫には一樹 千尋さん(以下、ヒロさん)と万里 柚美さん(以下、ユズミさん

ヒロさんは前回ご出演だった雪組公演蒼穹の昴西太后様のイメージが強すぎて、


初日にハレーション起こしそうです🔥笑

ユズミさんは前回も聖乃 あすかさん初主演の花組バウ公演『PRINCE OF ROSES-王冠に導かれし男-』にも出演されていましたが、2度目のご縁。

どんなエッセンスをもたらしてくださるのか、今からとても楽しみですし、専科の皆さんのご経験に裏打ちされた存在感、芝居力、そして細かな所作事など・・・花組生にとっても学べるいい機会となりそうですね✨

でもひとつだけ・・この別箱期間中、『お休み組』が13人もいるんですよね・・💦
コロナのこともあるので、人数は少ない方がリスクが少ないとは思うのですが、やはり別箱だからこそ活躍できる機会もあるわけで・・・

お休み組の皆さんには、劇団レッスンなどで芸を磨いていただいて、劇団の皆さんに悔しがってもらえるくらいに成長してもらいたいと思います!!

 

 

ディナーショー『One and Only』のタイトルに泣ける💧

そして今回専科に異動される水美 舞斗さん(以下、マイティ)のディナーショー。

タイトルは『One and Only』
和訳すると『唯一無二』、『かけがえのない』という意味のようです。

桜子🌸もタイトルを見た瞬間に胸が『ずんっ』と痛みました。

『唯一無二の存在』『かけがえのない人』、まさにその通りです。
マイティの『花組への想い』、『花男としてのこだわり』、そして『今までのご活躍』、・・『まさに唯一無二』です!!

そして出演者のお顔触れを見て、また涙が出そうになりました😢


糸月 雪羽ちゃん (100期)
一之瀬 航季くん (100期)
翼 杏寿くん (101期)
星空 美咲 ちゃん (105期)

一之瀬 航季くん以外は皆さんマイティ主演の『銀ちゃんの恋』の出演メンバー。


特にマイティのお手伝いをしておられる、『自他ともに認めるマイティファン』の翼 杏寿くん、嬉しいでしょうね👏

でも星空 美咲ちゃん(以下、美咲ちゃんがいるのがなんとなく意外でしたよ。

『銀ちゃんの恋』でも、現在上演中の大劇場公演うたかたの恋でもマイティの相手役を務めておられますし、5組見渡してみても『一番トップ娘役に近い』と思うくらいの推されようです。

さらに今回のショー 『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』のオープニングでは、花組次期トップスターであろう永久輝 せあさんと一緒に「♪今漕ぎ出そう、共に進もう、さぁふたりで~」と『次期トップコンビ』を匂わせるような歌詞を歌っておられます。(この歌詞、結構衝撃でした💦)



すっかり花組でトップ娘役になられるのかと思っていましたが、もしかしたらどこかへ異動になるのかもしれないですね。

いずれにしても美咲ちゃんには大きなスポンサーも付きそうですし、やっぱり『一番トップ娘役に近い』存在だなと思いますね!



『銀ちゃんの恋』で組んで、


宙組トップコンビに落下傘された大空 ゆうひさん(現役時代は大空 祐飛さん野々 すみ花さんのことがチラっと思い浮かびますが、現在の5組の状況からするとそれは無さそうですけれど。

余談・・

本日花組公演を真風 涼帆さんがご観劇だったとか。

『文〇砲』が出てからの日々、ずっとモヤっています。
こんな気持ちを払拭させるような飛び切りの舞台を待ってます、宙組さん🔫🔥

そろそろ集合日、また色んな劇団からのニュースに翻弄させられそうですね💦

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村