花組97期男役スター 永久輝せあさんのお気に入りも『エプソムソルト』♡、『二人だけの戦場』に出るよね?

皆さま、ごきげんいかがですか。

タカラジェンヌの『お気に入り』を紹介するブログ『hanano-michi』 へようこそ。

管理人の花のみち桜子🌸です。

 

このブログでは、日々『美と健康』を全力で追及されている、宝塚でご活躍のスターさんたちの、お気に入りアイテムを様々なエピソードを含めてご紹介します。

 

日々の生活に取り入れて、タカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方へのプレゼントにしたり、大好きなご贔屓スターさんへの差し入れにしてみてはいかがでしょう。

(コロナの影響で、差し入れについてのガイドラインが変更となる可能性がありますので、ご注意くださいね)

出演者への差し入れ辞退について (2021/12/28のニュースです)
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20200828_003.html

 

ひとこちゃんは『二人だけの戦場』に出るよね?

2023年春の花組公演『二人だけの戦場』、前回(といっても29年も前!)雪組公演をご覧になられた方はご存知だと思うのですが、トップスターの一路真輝さんと二番手の轟悠さんの『がっちり友情もの』なんですよね。



なので今回の別箱公演の布陣からいくと、柚香光さん(以下、れいちゃん)と水美舞斗さん95期おふたりのお芝居が中心になっていくというのが通常のパターン。

もうひとつのチームは、100期の聖乃あすかさん(以下、ほのかりん)主演の公演なので、97期で三番手の永久輝せあさん(以下、ひとこちゃん)は『二人だけの戦場』に出演されるというのが一般的な見方だと思います。

ただ一部のひとこちゃんファンの中には、「『ディナーショー』をされるのではないか」という声もあるようです。

ちょうど来年頭に宙組の二番手男役 芹香斗亜さんが『ディナーショー』をされるので、同じパターンになるのではという憶測です。

確かに可能性がないわけではないと思うのですが、前回の『二人だけの戦場』には番手として出ておられた和央ようかさん(以下、たかちゃん)の存在があります。

その後宙組で7年もの間トップスターを務められたたかちゃんのお役ですし、ひとこちゃんとは同じノーブルな印象ですから、桜子🌸としては『二人だけの戦場』に出られるのではないのかな・・と思うんですね。

たかちゃんといえば、驚異の12年間もの間トップ娘役を務められた花總まりさんの『最後の相手役』としても有名ですが、ひとこちゃんもトップ娘役の星風まどかさん(以下、まどち)と組まれるんじゃないかという噂もありますし、それを予感させるような配役になりそうですね。

とはいえ、まどちれいちゃんとの『添い遂げ』を望んでいるという話も聞きます。
もし『添い遂げ』が実現されれば、花組では真矢ミキさん(当時は真矢みきさん)と森ほさちさん(当時は千ほさちさん)以来の『トップコンビ当時卒業』ということになります。

 

おふたりのご卒業が1998年ですから、少なくとも花組では『25年以上同時退団はなかった』ということになりますね(改めてビックリです!)

先のことはわからないですが、こうやっていろんな憶測をするのも『宝塚ファンの楽しみのひとつ』ですよね。

 

れいこちゃんも大好き『エプソムソルト』がお好きなひとこちゃん♡



そんなひとこちゃんがVISAの『宝塚歌劇ニュース』でお好きなものをあげていらっしゃった中に『エプソムソルト』がありました。

 

出典 三井住友カード宝塚歌劇ニュース』⇩

www.smbc-card.com

 

『エプソムソルト』といえば月組トップスター 月城かなとさんも好んでお風呂に入れていらっしゃるという入浴剤。

過去の記事はこちらからどうぞ⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


雪組時代に『れいひと』といわれていたほど仲の良いおふたりですから、もちろんお好きなものの情報交換はされていらっしゃるでしょうね。

やっぱり美意識の高い『れいひと』ならではのセレクトですが、宝塚はとにかく寒いので、温かいお風呂でひとこちゃんが毎晩心も身体も癒されておられることを祈ります。

そろそろ寒くなってきましたので、皆様も『エプソムソルト』を入れたお風呂でゆっくり温まってみてくださいね。

それでは皆さま、次回の更新をお楽しみに。

ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村