毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

縣 千さんのお気に入りは『温泉水99』!! 本日ミュサロ開催😢💦

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


本日ミュサロ開催😢💦


苦難を乗り越え本日『ミュサロ』開催!!

今日は雪組トップ娘役 朝月希和さん(以下、きわちゃん)の『ミュージックサロン』が実施されますね!

幸せに全員揃って大劇場千秋楽が迎えられた翌日にまさかのニュース・・卒業公演のおいそがしい中、「きっと寝る間も惜しんでお稽古をされておられただろうに」と思うと、悲しくて悔しくて胸が苦しかった桜子🌸です。

が、無事に1回だけでも開催することが決まり、本当に本当に嬉しくなりました。
コロナ禍においての劇団のフレキシブルな対応、頭が下がります。

いろんな意見が飛び交う中、生徒さんや私たちファンの思いはもちろんのこと、劇団を支えるスポンサーや運営団体・・大企業としてのコンプライアンスもあり、最善を探して少しでもとエンタメ界の先陣を切って立ち向かってくださる姿は誇らしいばかりです。

「やっぱり宝塚が好きで良かったなぁ♡」と改めて幸せな気持ちにさせていただきました。


きわちゃんには今日は思いっきり宝塚人生を振り返りながら、『イケメンふたり』と楽しい時間を過ごしてもらいたいですね!!

あがちんのお気に入りは鹿児島の『温泉水99』

そんな『イケメン』のひとり、雪組101期男役 縣千さん(以下、あがちん)のお気に入りは『温泉水99』

 

出典 宝塚GRAPH 2022年12月号

 

九州鹿児島にある垂水温泉の地下750メートルから湧き出す『天然アルカリイオン水』。

あの『こだわり派のあがちんがお好きというだけでも試すしかないですけれど、『超軟水』な上に『甘くて飲みやすい』と来たら・・もう定期購入しかないですね(前のめりすぎる笑)

早速桜子🌸Amazonの『ブラックフライデー』が11/25から始まるので、始まった瞬間にポチる予定ですよ!!

www.amazon.co.jp



『鹿児島』というと、今年1月に雪組から月組に組替えしてしまったあがちんの一期下102期 彩海せらさん(以下、あみちゃん)がいらっしゃいます。

「この『温泉水99』あみちゃん伝授のものではないか」と妄想まで膨らませた桜子🌸


『あがあみ』がまた舞台で見られる日が来ますように・・・『タカスペ』はよはよ!!笑

ちなみに『ミュサロ』ご出演の『もうおひとりのイケメン』は、高濃度酸素水の『オキシゲナイザー』推しですよ⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村