毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

彩風咲奈さんのお気に入り 『malie organics マリエオーガニクス』、『蒼穹の昴』について

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。
room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


蒼穹の昴』楽しみです!!



雪組宝塚大劇場公演 グランド・ミュージカル『蒼穹の昴』がいよいよ開幕!!

 

10月1日に宝塚大劇場で初日を迎える雪組公演『蒼穹の昴、皆さま、原作は読まれましたか?

 

 

浅田次郎さんといえば、2019年に同じく雪組で公演された壬生義士伝の原作も書かれた日本を代表する作家さんですね。

 

 

前任の望海風斗さんから、彩風さんにトップスターのバトンが渡されたのちに、また浅田次郎さんの作品がめぐってきたのは、何となく運命を感じますね。

 

蒼穹の昴桜子🌸は10年くらい前に、その頃お世話になっていた上司が、「桜子🌸が好きそうな本だよ」と貸してくれ、その後「NHKでドラマもあるよ」と教えてもらい、録画して見ていたので、小説もドラマも一応(笑)制覇しているんです。(ちなみに続編のような『珍妃の井戸』も読みました)

 

ドラマが気になる方はこちら⇩

 

 

なので上演が決まったときは嬉しさと、あの・・原作をご存じの方は分かってくださると思うのですが、全体を通しての薄暗いイメージ(失礼)と、宝塚では完全にタブーだと思われる『宦官制度』が、どう表現されるのかしらと・・

 

小説では、2番手朝美絢さん演じられる春児くんの『宦官』になる過程が、かなり緻密に、そしてボリュームたっぷりに描かれていたのがすごく印象的で・・笑

 

もちろん彩風さんお披露目公演のシティーハンターでは、あの言葉が『ハッスル』に置き換えられたりと、今回も『すみれのベール』桜子🌸の印象をしっかり壊していただいて、美しい作品に仕上げてくださると思うので・・期待しています。

 

咲ちゃんのお気に入り 『malie organics マリエオーガニクス』

 

そんな初日を間近に迎えたトップスター彩風咲奈さんこと咲ちゃん癒しているのは『malie organics マリエオーガニクス』のバスソルト

 

出典 宝塚歌劇2022年9月号 

   みなさんのこと知りタイガ~彩風咲奈さんからのお題)

 

 

マリエオーガニクスは2004年にハワイ州・カウアイ島の大自然から生まれたオーガニック・スパブランドです。(中略)

マリエの製品は、香りと水分を多く蓄えた南国の植物のエッセンスを原料に作られており、契約有機栽培農家および自社農園で、環境を破壊しない持続可能な有機農法育てられた植物を使用しています。

malie organics 公式HPより⇩

www.malieorganics.jp

 

 


さすが美意識高い咲ちゃんならではのチョイスという感じですね!

 

『マリエオーガニクス』には、バスソルト以外にもハンドクリームやルームスプレー、キャンドルなど、癒しに欠かせないアイテムが揃っているのですが、そのどれもが『とてつもなくいい香り』なんです!!

 

桜子🌸は甘い香りのプルメリアがとにかくお気に入りなのですが、きっと皆さまの想像の遥か斜め上をいく『いい香り』です笑

咲ちゃんプルメリアを使っているといいなぁ・・(こら)

 

『ODYSSEY』で私たちを世界一周旅行に連れて行ってくれた咲ちゃんが、ご自宅でハワイ気分を満喫されていると思うと、なんだか嬉しいですね♬

 

TAKARAZUKA NEWSの中で、組長のにわさん(奏乃はるとさん)とのトークでもかなり気合の入っていた咲ちゃん

初日の舞台を楽しみにしています。(無事に幕が開きますように!!!)

 

ジェンヌさんの素顔を感じるならタカラヅカ・スカイステージ⇩

 『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村