毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

異議あり🔥『大逆転裁判』本日梅芸千秋楽&配信🔥

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

異議あり🔥『大逆転裁判』本日梅芸千秋楽&配信🔥

大逆転裁判』本日梅芸千秋楽&配信✨

 

つい先日初日の幕が開いた❓と思った宙組梅田芸術劇場公演『大逆転裁判、もう本日千秋楽を迎えます😢

桜子🌸は最近とってもいそがしくしていて、なかなかブログの更新もできずにいますが、もえこちゃん(瑠風 輝くん)の初東上作品・・見たかったなぁ・・💦

そして本日は梅芸千秋楽ということで、ライブ配信があります👏⇩

t.co

 

異議あり🔥配信は土日に設定して欲しいよ・・😂



でもね、せっかく版権も買っての公演でしょう。
観れる方が多い土日に配信してくれたらよかったのにな~なんて😂

8月5日(土)に千秋楽を迎える宙組トップお披露目公演『Xcalibur エクスカリバーも、配信は7月29日(土)15:30ですから⇩

t.co


8月5日(土)や6日(日)に配信してくれてもいいですよね~😢

撮影クルーが神奈川へ移動する経費と、配信の視聴率が(おそらく)桁違いに上がるのと・・どっちを取る❓という問題ですが、配信を見て劇場でも観てみたいな・・🥰という先々の効果を考えたら・・ね😂

こういう話をすると、劇団の運営をしてほしいって最近は友人に言われている桜子🌸です😂

いやいや、劇団がその気なら(どの気❓)桜子🌸本気で提案しますよ~😊

ってことで、思うことは多々ありますが・・ひとまずは梅芸千秋楽、おめでとうございます🎉

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com



takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング