毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

カチャみりによる『宝塚音楽学校110周年記念式典』スカステ放送👏

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

カチャみりによる『宝塚音楽学校110周年記念式典』スカステ放送👏



超豪華✨『宝塚音楽学校110周年記念式典』



7月17日に宝塚大劇場で行われた宝塚音楽学校110周年記念式典』、新聞各紙やタカラヅカ・スカイステージでのダイジェスト映像を見るだけでも超豪華でしたね✨

この式典、OGでもないのに客席に座れた奇跡の友人がいるのですが、それはもう華やかで賑やかで夢のような時間だったと大興奮でした🔥

いやぁ・・徳を積むって大事だなと、精進あるのみだなと思った桜子🌸です😂

 

 

カチャみりによる『宝塚音楽学校110周年記念式典』スカステ放送👏


そしてなんと8月20日にこの式典の模様が記念特別番組『110年の歩み〜清く正しく美しく〜』としてタカラヅカ・スカイステージで放送されるとのこと👏

MCは専科のカチャ様(凪七 瑠海さん)・・ロビーでOGさんと談笑されているお姿も映っていましたよね🥰、そしてゲストは同期のみりおちゃん(明日海 りおさん)ということで、どんな特別番組になるのか・・(ゆるふわは間違いないですね😂)

来月の放送を楽しみにしたいと思います😊

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』


関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 



最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング