毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『宝塚音楽学校文化祭』、無事に千秋楽✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

宝塚音楽学校文化祭』、無事に千秋楽✨

 

 

宝塚音楽学校文化祭』、無事に千秋楽✨

 

16日より宝塚バウホールにて行われている宝塚音楽学校文化祭』、本日が千秋楽です✨

今年は文化祭には珍しく客席降りがあり、例年とは違う盛り上がりを見せているとか・・

大劇場で先週初日を迎えた花組公演は客席おりもないのに・・なんて思ってしまいましたが・・千秋楽おめでとうございます😂


 

未来のスターを青田買い❓

 

文化祭には親御さんやご家族、そして受験時代に通っておられたスクールの先生方や仲間たち・・・と客席の雰囲気もいつもの公演とは異なっていますよね。

そしてその華やかな方々に紛れて青田買いする宝塚ファンという😂

桜子🌸はどちらかというと、ある程度芸事も習熟度が上がって来てから応援したいタイプですが、主席でご卒業予定の田良 結芽さんは気になります😊

ちなみに今のスターさん方でいうと、ユメシロちゃん(夢白 あやちゃん)は一目惚れでしたね✨

その後、初舞台の雪組公演『幕末太陽傳』『Dramatic“S"! 』のロケットでは、ひたすらユメシロちゃんをオペラでガン見しまくっていました👀💨

あれ・・・青田買いしてました・・ね😂


記念すべき宝塚110周年の初舞台生は3月末からの月組公演『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』です。

トップコンビの退団公演でもありますし、ますますチケット難確実ですね🎫


そうそう、本日は10時より宝塚友の会、先着順方式の発売です🔥
もう皆さんスタンバイされておられますよね😂

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

 

ランキング参加中