毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

95期からまだトップスターは出る・・よね❓

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

95期がまた一人大劇場をご卒業😢

7人もの退団者がいた雪組公演😢


雪組大劇場公演『Lilac(ライラック)の夢路』『ジュエル・ド・パリ!!』千秋楽を見てきました✨

この公演で大劇場を卒業された7人の皆さん、それぞれにとてもいい笑顔でご挨拶をされました💐

白峰 ゆ ちゃん         95期
星加 梨杏 くん        100期
日和 春磨 くん        101期
真友月 れあ くん    102期
涼花 美雨 ちゃん    102期 
天咲 礼愛 ちゃん    103期
菜乃葉 みと ちゃん   104期

2023年7月16日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団   


組長の奏乃 はるとさんがそれぞれ退団者からのメッセージを読まれる際、『研究科〇年』とご紹介されるのが印象深かったですね📝(他の組でもやって欲しい😊)

95期がまた一人大劇場をご卒業😢


この日最後に階段を降りられた95期白峰 ゆりちゃん(うきちゃん)は研究科15年・・95期ももう研15💦と胸が熱くなりました😢

専科よりご出演の美穂  圭子さんが銀橋で歌われている後ろの本舞台に退団者がひとりずつ出て踊られるショーのひと場面がありますが、そのお一人お一人に客席から温かい拍手が贈られて・・宝塚って本当に素敵な場所だなぁと心が震えた瞬間でした💧

95期生も残り14人になりました💦


今まさに宝塚の先頭を走っていると言っても過言では無い95期生の皆さん。
公演ごとにお一人お一人とご卒業されて、現在残っておられるのは下記14人です⇩

花組 1人
柚香 光さん

月組 1人
月城 かなとさん

雪組 5人
朝美 絢さん
愛 すみれさん
桜路 薫さん
天月 翼さん
白峰 ゆりさん *2023年7月16日付けで退団

星組 4人
礼 真琴さん
ひろ香 祐さん
紫 りらさん
瀬央 ゆりあさん *2023年8月28日付けで専科へ組替え

宙組 1人

桜木 みなとさん

専科 2人
水美 舞斗さん
輝月 ゆうまさん

95期からまだトップスターは出る・・よね❓


この中からあと何人トップさんが出られるのか・・まさか一人もないってことはないと思うのですが、グッズ販売の兼ね合いで『ハログバ(1公演限りのトップ就任ですぐにご卒業されること)』が出来ない今、最低でも任期2年と考えるとそろそろ・・なタイミングが来ていますよね・・🤔

真風 涼帆さんご卒業後には柚香 光さん礼 真琴さんが長期トップとなりますし、そのおふたりこそがスゴツヨスポンサーがついた二番手さんに追い上げられている図式が何とも歪んで見えて仕方ないですね💦

しかも『順番に長期休養』❓(まぁ別箱を一回パスするくらいでは任期はそんなにズレませんけどね😂)

劇団はこのふたりのみならず、花組星組をどう
したいんだ😡って思ってしまいます💦

今は初日の幕を無事に開けることに専念してください!!


星組の演目発表が遅れているのも、ゴタゴタがありすぎて何もかもが後手に回ってしまっているからですね😲

今はとりあえず
『1789 -バスティーユの恋人たち-』の初日の幕を無事に開けることに専念していただければと😂

遠征民もたくさん集結するので、出せる情報は早く出してくださいね📢
(初日の時間変更は月曜日には決まってたんですよね・・💦)

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング