毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『月組の顔』光月るうさんのご卒業に寄せて・・

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


るうちゃん、今までお疲れ様でした😢

 

東京千秋楽おめでとうございます👏

 

月組東京宝塚劇場公演応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』千秋楽おめでとうございます👏


大劇場の初日から、1人もかけずに完走できて本当に良かったです✨

また7人の退団者の皆様、
改めてご卒業おめでとうございます💐

特に長年月組を引っ張って来られた光月 るうさん(るうちゃん)千海 華蘭ちゃん(からんちゃん)の卒業・・おふたりは月組の顔』でしたから、寂しくなりますね😢

最後の88期生😢😢😢


るうちゃんは88期生最後のジェンヌさんでした。

末広がりの『88期』、トップスターは朝夏 まなとさん紅 ゆずるさん(さゆみちゃん)、トップ娘役は桜乃 彩音ちゃんを輩出しています✨

大劇場の千秋楽、お花渡しは夏月 都さん(なつこさん)

東京千秋楽は公演スケジュール的に「さゆみちゃんかな❓」と思っていたら、
なつこさんの再登板
だったのでちょっと笑ってしまいました😂
(甘えん坊のさゆみちゃんも、きっと思いはるうちゃんと共にあったと思います!!)

おふたりでずっと月組を引っ張って来られましたものね・・やはりこの『おふたりの絆』というのは計り知れないほど強く固く大きなものだったのがわかります😢

るうちゃんがれーこさんに託したものは・・

もう一人のお花渡しは月城 かなとさん(れーこさん)💐
そのれーこさんに何か耳打ちするるうちゃん・・

その後、れーこさんの涙が止まらなくなったのが印象的でした。

あの瞬間にるうちゃんれーこさんに全てを託されたのかな・・
(最後は水に流されたんだなと・・😭😭😭)

今から
『死に戦に出陣する武士』のような表情
で卒業の瞬間を迎えておられるるうちゃんのそのお姿に、桜子🌸は胸が痛くて泣きました😭😭😭
そしてこれを書いている今も涙が勝手に出てきます💦

『光月 るう』という素晴らしい役者さんに出会えて良かった😭😭😭


タカラヅカ・スカイステージ最後のご出演の際、普段メイクにヒゲをつけておられたるうちゃん👴

最後の最後の瞬間まで、
『芝居の月組『光月 るう』を貫いた、
『素晴らしい役者さん』でした😭😭😭

るうちゃんの大きなご尽力は『確かな力』となって、これからの月組、そして宝塚を支えて行くことと思います。
いや、そうでないと許しません😡

るうちゃん今まで本当にお疲れ様でした
そしてありがとう😭😭😭


関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング