毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

月組退団者発表に困惑😭

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

月組退団者発表に困惑😭

 

月組退団者発表に困惑😭

 

7月4日は月組大劇場公演『フリューゲル -君がくれた翼-』『万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』の集合日でした。

 

もしやちなつ(鳳月 杏さん)のご卒業が…⁉️と朝から気が気ではない桜子🌸でしたが…発表された退団者に別の意味で気絶しそうになりました💦

 

以下、公式HPより⇩

蓮 つかさ
蘭 尚樹
水城 あおい

2023年11月19日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

 

いやいや、聞いてませんから!!(当たり前だ)

 

月組の中堅層で、れんこん(蓮 つかさくん)なんて新公主演もしてますし



蘭くん(蘭 尚樹くん)だって記念すべき100期生の主席卒業ですよ‼️

 

おふたりとも月組男役のアイドル的存在でお芝居も上手く、いぶし銀タイプの多い月組の中で(失礼😊)、これからもキラキラを注入してくれる大切なメンバーだっただけに残念でならないです😢

 

ほのかりんの妹 あかねちゃんまで‼️

 

そしてあかねちゃん(水城 あおいくん)花組 聖乃 あすかさんの妹さんで、宙組公演オーシャンズ11で初舞台を踏んだまだ研5さん…

 

お姉様は花組の超路線で、誰が見ても絶対トップになるスターさんのおひとり。
姉妹でご活躍のスターさんも多いですし、ファンとしても気になる存在ですよね…

ご自身で納得されてのご卒業だと思いますが、早すぎやしませんか…
せめて大運動会で姉妹の絡みが見たかった…です😭

 

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング