毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

【注意喚起】ことちゃんのことを嗅ぎまわる文春砲😡

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

【注意喚起】ことちゃんのことを嗅ぎまわる文春砲😡

 

【注意喚起】ことちゃんのことを嗅ぎまわる文春砲😡


8月19日の再開後、順調に公演が進んでいる東京宝塚劇場公演『1789 -バスティーユの恋人たち-』


その劇場前で文春の記者がファンにインタビューをしているとの噂が回ってきました😲

ことちゃん(礼 真琴さん)が最後に舞台に立った8月15日の公演をご覧になったファンをX(Twitter)で探して、DMを送って情報収集しているとか💦
なんとも嫌な気分がしますね😡

またあれやこれやとはやしたて、ファンを悲しい思いに突き落とすような記事を出すんでしょうね📝

心配になって課金をしてしまうファン、完全に食い物にされています。
まだまだ文春と宝塚ファンとの闘いは続きそうですね・・

週末はことちゃん復活説

 

代役での公演再開で超激務な星組の皆さん、中でもありちゃん(暁 千星さん)はお茶会もあり・・本当にお疲れ様でした😭

今日は最後の休演日、どうかリフレッシュできていますように!!!


そして最終週はもともとサヨナラショーのお稽古疑惑な公演日程📅
ことちゃんが復活されるなら、そのお稽古ができる日程です。

せおっち(瀬央 ゆりあさん)を専科へ送り出す最後の日、そして一緒に近くで舞台を作ってきたくらっち(有沙 瞳さん)やいーちゃん(音咲 いつきさん)、あまじぃ(天路 そらくん)のご卒業の日、やはり同じ舞台で最後の時間を共有し、見送ってほしいと願っています😢

とはいえ皆さんに無理のないように・・というのが大前提です。

タカラジェンヌでいる期間よりもこれからの人生のほうが何倍も長いですし、声や喉、もちろんメンタルの安定だって生きていくには必要不可欠ですから!!!

(役以外で)悲しい涙を流しながら舞台を務めるようなことが今後一切起きませんように・・真の意味での『働き方改革』を劇団には強く求めます⚡

そしてどちらのロナンだったとしても桜子🌸は配信で千秋楽を見る予定です⇩

live.tv.rakuten.co.jp

 

もちろんバスタオルをスタンバイして臨みます😭

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com



最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング