毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

礼真琴さんのお気に入り『キクスイドーのポテトチップ』は無添加なのがイイ!!

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


ことちゃん大好き『キクスイドーのポテトチップ』

 

星組大劇場公演、完走おめでとう!!

今年の宝塚大劇場公演も全公演が幕を閉じましたね。

コロナ禍での中止を余儀なくされる昨今ですが、星組公演は全日程を完走、胸をなでおろしました。

『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』『JAGUAR BEAT-ジャガービート-』の2作品、今年を締めくくるにふさわしい重厚感あるお芝居と、ハロウィンとクリスマスとお正月と夏休みが一気に来たような、目にも耳にも賑やかなショーの二本立て。



まるであのウエクミ先生(現在は宝塚をご卒業されている上田久美子先生)の美しく切ない『星逢一夜』の世界を根こそぎ蹴散らしていった(褒めてますよ笑)『La Esmeralda』のように、またしても「ヨシマサ(斎藤吉正先生)め~!!」となったジャガビでした笑


これくらい自由に遊んでくださる(遊んでないかもですが)演出家の先生、150年200年と進化していく宝塚には必要ですよね!!

いつの間にか『おじさん』になったことちゃん👴

千秋楽のカーテンコールで、ご卒業される下級生おふたりに向かって、ご自分のことを『おじさん呼びしてしまうトップスター礼真琴さん(以下、ことちゃん

まだまだピヨピヨ🐤と可愛いトップスターだ思っていたことちゃんが『おじさんになってしまっただなんて💦

桜子🌸笑いながらも月日の流れの早さにびっくりしました💦
そうですよね、95期ももう『研14なんですものね(遠い目・・)笑

ことちゃんは気配り上手

ことちゃんの魅力と言えば、『圧倒的な歌唱力、そして鍛え抜かれた身体から生み出される『エネルギッシュなダンスですが、トップ就任3年が経ち、『さりげない気配りが気持ちの良い方なのだなという印象がついてきました。

側でしっかりことちゃんをサポートしている、同期の瀬央ゆりあさんの存在も大きいかとは思いますが、特に今回組替えで来られた98期男役 暁千星さん(以下、ありちゃん)とのセッションは本当にお見事と言わんばかり。

もともと内気でシャイなありちゃんを力強くサポートして、星組の一員として輝かせてくれているように思います☆彡

幼い頃から芸能活動をしてこられて、大人の中で育ってこられた環境でしょうか。
いつもそれとなく全体を俯瞰されて、必要なところに手を差し伸べておられるようなそういう印象があります。

こういう配慮ができるジェンヌさんが多くおられることで、宝塚はもっと『清く正しく美しい夢の世界になっていくんだろうなぁと桜子🌸はほほえましく思っています。

今は『年末番組の収録や『次回作のポスター撮影など休演中とはいえおいそがしくされているでしょうか。

皆さんにもおっしゃられたように、クリスマスを楽しんでいただいた後には、しっかり『大掃除も張り切ってやっていただいて笑、新年を笑顔で迎えてほしいと思っています。

『キクスイドーのポテトチップ』は無添加!!


そんなことちゃんが下級生の頃からお好きだと事あるごとに言われているのが『キクスイドーのポテトチップ』



ことちゃん軽くひと袋いけるそうなんですが、毎日ひと袋行けちゃうほどにこのポテトチップ、食べやすいんですよね。

某社のものと違って、少し薄味なところが最初は物足りなく感じられるかもしれないですが、なんといっても『無敵の無添加、『どれだけ食べても大丈夫という安心感がついつい・・💦

ジャンキー好きのことちゃんも、多少は身体のことを考えてセレクトされてるのかなあと思うと、ジェンヌさんといえども人間だなって思いますね。

まだまだ『おじさんには程遠い(というか一応中身女性だし💦)ですが、健康でいてこそのあの『パワフルな舞台ですものね。

身体にいいお好きなものをたくさん食べて、『Passion星組をこれからもぐいぐい引っ張っていってほしいと思います💪


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊

ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村