毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

暁千星さんの好きな食べ物は『点天の餃子』、星組でキャラ変☆彡

皆さま、ごきげんいかがですか。

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。
 

ありちゃんの組替えは大成功✨


星組大劇場公演『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』『JAGUAR BEAT-ジャガービート-』大盛況 ♪

星組大劇場公演も残り1週間となりました。

さすがは星組95期トップスター 礼真琴さん(以下、こっちゃん)率いる星組大劇場公演、連日『立ち見まで満席のようで、あちこちから「チケットない?」と声がかかる桜子🌸です。

日課のように通っておられる星組ファンさんに聞くと、「平日は毎日のように学生さん達の団体が入っている」とのこと。
劇団の営業さんも、やっと『通常運転できていることを知って嬉しいです😊

こうやって学生さんたちが劇場に来られることで、『新しいファン層の獲得や、『未来のタカラジェンヌを生み出していくんですもの。
この原動力あってこその『宝塚108年の歴史です。

配信でたくさんのジェンヌさんに興味が沸く時代に♡

今の現役ジェンヌさん達は、この2年半というもの、多くの休演を余儀なくされ、本当だったら、もっともっとたくさんの方に見ていただいてファンになってもらったり、応援してもらったりできる機会があったでしょうに・・気の毒な感じがしますね。

でも『配信という手軽に楽しめるツールが誕生したからこそ、今までは限られた方しか見られなかった新人公演や千秋楽、遠方の別箱公演が見られたり・・と、興味はあっても機会に恵まれなかった方が、数多くのジェンヌさんの魅力に触れられるようになったこと、コロナ禍での数少ない『良かったことのひとつですね。

配信は今では劇団の大きな収入源のひとつとなっていることでしょう。

 

ありちゃんの印象が変わった☆彡

今回月組から組替えとなって、大劇場お披露目の98期男役 暁千星さん(以下、ありちゃん)。
星組に来られて「印象が変わったな」と思われる方も多いと思います。

月組時代は初舞台の頃から早々に抜擢されてきたので、男役数人口でも『最下級生の弟キャラという印象が強く、どことなく遠慮がちに見えていたものでした。

それが今は星組95期男役 瀬央ゆりあさん(以下、せおっち)と、『お揃いの羽根を背負うまでに成長して、立派な姿を見せてくれていますね。

ありちゃんといえば、『ダイナミックなダンスや『芯のぶれない高速フェッテがとても印象に強いですが、今回お芝居では『ジョージアンダンスにも挑戦されて、こっちゃん顔負けのステップさばきを見せてくれています。
もちろんショーでもしっかりとこっちゃんの脇を固めて、それはそれは大活躍されていますよね☆☆

何となく今までの星組は、乱暴に言えば『こっちゃんにすべてを任せっきりな感じでしたが、それがうまいことせおっちありちゃんと役割分担されて、バランスが取れてきているようにも見えました。

そして何より嬉しいのはオフのありちゃんの印象がすごく変わったこと!!

特にタカラヅカ・スカイステージの『NOW ON STAGEでのトークがめちゃめちゃ楽しそうで☆

 星組でのお披露目公演だった全国ツアーモンテ・クリスト伯』『Gran Cantante(グラン カンタンテ)!!』で、まず「ありちゃんがめちゃめちゃ喋ってる!!」とその変化に嬉しくなりましたが、さらに今回の大劇場公演放送分も、ことちゃんせおっちと3人のトークはとにかく楽しそうで、やたらと早口笑
おふたりの勢いにありちゃんがすっかり乗って楽しんでおられるのが嬉しいですね。



『人見知りのありちゃんが組替えと聞いた時は本当にドキドキしましたが、楽しそうな表情が見れて、「組替えしてきてよかったね」と心から劇団と『固い握手を交わす桜子🌸です(どんな立場笑)👍

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

ありちゃんは『点天の餃子』がお好き♡

そんなありちゃんの好きな食べ物は『餃子』

以前より「お母さま手作りの『餃子』がお好き」とは聞いていましたが、関西は大阪の有名どころ『点天の餃子』と固有名詞が出てきてテンションがあがったのは桜子🌸だけではないと思います笑



出典 
歌劇2022年8月号 『夏の大調査』



各組スターさんの近況を教えてくれたこの特集、「今ハマっているものは」という質問に、だいたいのスターさんたちが『THE・タカラジェンヌ🌹な美や健康に関するグッズやトレーニングを紹介する中、一点の曇りもなく『点天の餃子』と答えてくれたありちゃん、あなたはやっぱり『大物です!!

そのページを実際に開いたありちゃんが「失敗した💦」と思われたか、「よっしゃ✊」と思われたかは定かではありませんが、ありちゃんのこういう『素顔、これからもどんどん見せてほしいと思います!!

そしてもちろん舞台でも大活躍なありちゃん、元気に千秋楽まで駆け抜けてほしいと思います☆彡

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村