毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

マイティのディナーショー『配信』決定✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
宝塚と共に人生を歩む、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムや、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


マイティのディナーショーもプラチナチケット✨

マイティのディナーショー『配信』決定✨

水美 舞斗さん(マイティ)のディナーショー、安定に即完売でしたね~💦
電話がつながった方って・・おられるの😢??
どんな徳を積んだら参加できるのかしら💦と思っていたら・・・『ライブ配信』が決定しました👏

もちろんあるとは思っていましたが、やっぱり実際にホームページでその文字を見るとほっとしますね😌

ディナーショーは(に限らずですけれど💦)ホントに限られた方のみが参加できる超超超超プラチナチケット🎫

ファンクラブで長年応援されている方がやはりその席には座っていただきたいし、一般人はちょっと遠慮がちになるかなぁなんて思いつつ・・💦

今は配信で参加できるのが本当に便利ですよね👏
コロナになってからの『数少ないメリット』のひとつですね💦

『異常事態!!』ディナーショーの中継が梅田芸術劇場メインホール💦

 

その昔・・忘れもしないあのレジェンド 柚希 礼音さん(ちえさん)のご卒業前のディナーショー『THE REON』


『ホテル阪急インターナショナル』の宴会場で開催されつつ、隣の『梅田芸術劇場メインホール』で配信があって・・・最後にちえさんご本人がメインホールの舞台にご挨拶に来られた・・ということがありました💦

ディナーショーは3回開催されたのですが、その3回共『梅田芸術劇場メインホール』で配信・・でした💦・・改めて今考えても・・すごい!!

全く余談ですが、その時にちえさんが着られていたピンクのベルベットスーツを、マイティが『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』のムスクの場面で着ておられました✨

 

 

このBlu-ray⇩のジャケット写真のスーツがまさにそのお衣裳ですね🥰


トップさんの『サヨナラ公演千秋楽』もバウホールで配信がありました!!


そう思うと、以前は宝塚大劇場でのトップさんの『サヨナラ公演千秋楽』も、バウホールでもライブビューイングがあってましたよね。

音や画質は当然映画館の方が抜群に良いのですが、緑の袴を着られての『パレード』にすぐ参加できるというので、バウホールのチケットともとにかく争奪戦でした💦
今はもう懐かしい『当日券』があった頃の話ですね。

何時間も前から並んで『抽選券』をもらって『くじ引き』して・・という状況でした。

この雪組大劇場公演から『入出待ち』も復活するそうですし、『当日券』もそろそろ復活したりするんでしょうか~😊


関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

それでは皆さま、次回の更新をお楽しみに。
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング



 room.rakuten.co.jp