毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

一体なに??『星組全国ツアー公演』最速放送決定!?

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


一体なに??『星組全国ツアー公演』最速放送決定!?

 

一体なに??『星組全国ツアー公演』最速放送決定!?

先ほどタカラヅカ・スカイ・ステージから『号外とメールが来たのですが・・⇩

本日、千秋楽を迎えます星組 全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイン!』の最速ノーカット放送が決定しました。
1回限りの放送、どうぞお見逃しなく!

放送日:5月21日(日)21:00〜23:45

▼特設サイトはこちら▼
https://www.tca-pictures.net/skystage/valencia2023/


通常なら別箱は早くても公演の半年後くらいが放送予定・・どうしてこんなに早い放送が???

通常と違うことが起きると、どうしてもその裏を読みたくなる宝塚ファン笑

・・・しかもこのメールにある『特設サイトのリンク先は壊れてるし💦
一体どうなってるの~~~笑💦
→と思いながらこのブログを書き終わったら、ページができていました笑

うん、メールする前にページ完成しておこうね💦

www.tca-pictures.net


・・でもこんなことしたらBlu-rayが売れなくなっちゃうよ??

タカラヅカ・スカイ・ステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

 


関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村