毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

また7人も・・雪組退団者発表😢

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


雪組退団者発表・・

 

また7人も・・雪組退団者発表😢


昨日は雪組大劇場公演『Lilac(ライラック)の夢路』『ジュエル・ド・パリ!!』の集合日でしたね。

先日
『海辺のストルーエンセ』千秋楽で、何となく不安を拭えなかった桜子🌸、めっちゃドキドキして今日を迎
えました💦

過去記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

卒業されるお顔ぶれの中に朝美 絢さん(あーさ)がいなかったのにホッとはしましたが・・(いやもちろん日程的にサヨナラショーが入りそうもないとは思っていましたけどね💦)また7人もの退団者・・多すぎやしませんか😢

白峰 ゆ
 ちゃん         95期
星加 梨杏 くん        100期
日和 春磨 くん        101期
真友月 れあ くん    102期
涼花 美雨 ちゃん    102期 
天咲 礼愛 ちゃん    103期
菜乃葉 みと ちゃん   104期

2023年7月16日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団   

特に白峰 ゆりちゃん(うきちゃん)、89期沙月 愛奈さんご卒業後、『雪組のダンスの先生』ともいうべきダンサーさん💃

あの長い手足に鍛えられた筋肉、研ぎ澄まされた感性から繰り広げられる表現豊かなダンス・・桜子🌸はいつも舞台上でキラキラと輝いているうきちゃんが大好きで、めっちゃ見てました✨

『海辺のストルーエンセ』でも、『感情豊かな役者』から『禁断の恋に身を焼く気高い王妃』、時には『制服に身を包んだ男役』に・・と、本当に芸達者なうきちゃん・・すごくすごく残念で仕方がないです💦

そして初舞台生の中からもおひとり休演者が・・💦

『集合日にいないと休演せざるを得ない』と聞きますが、大事でなければ良いのですが・・💦

初舞台って当たり前ですけれど、揃って舞台に立てる最初で最後の公演・・悔しい思いをされていると思いますが、どうかめげずに『今できる事』に前向きに専念していただければと思いますね。
(どうか『千秋楽付けで退団』とかにはなりませんように!!)

・・それにしてもどうしてこんなにみんな辞めちゃうの😢

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村