毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『在団トップの主演ショー』を持って行く全国ツアー公演

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

『在団トップの主演ショー』を持って行く全国ツアー公演もある

『在団トップの主演ショー』を持って行く全国ツアー公演

 

先日発表された花組別箱公演の演目、永久輝 せあさん(ひとこちゃん)主演による『激情』-ホセとカルメン-『GRAND MIRAGE!』✨

 

それで少し気になったのが、ショー『GRAND MIRAGE!』

トップさんが退団された後に主演ショーを全国ツアー公演に持って行くことはあったけど在団中は❓・・と思って調べてみたら・・ありましたありました😊


ちなみにそのトップさん用に作られたショーでなければ、こちらもそうですね⇩




『 “D”ramaticS!』の傷が癒えない桜子🌸


というのもその昔、早霧 せいなさん(ちぎたくん)ファンだった桜子🌸

望海 風斗さんのプレお披露目公演の全国ツアーで、ちぎたくんのサヨナラ公演のショー『Dramatic “S”!』


『 “D”ramaticS!』
になってしまったのに、当時いたく傷ついてしまいまして💦



最初からそういうつもりだったんじゃないか(被害妄想😂)とか、『Dramatic “N”!』じゃダメなのか~🔥とか思ってしまったんですよね😂(望海だから”N"ね💦)

今回もその苦い記憶が思い出されてしまったわけですね😂
いやいや・・ヅカファンって怖いね😂え?

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング