毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

永久輝せあさんのお気に入りは衝撃の『プッチンプリン』!!

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


プッチンプリン』がスキなひとこちゃん💕



花組全国ツアーも最終地『名古屋』へ

花組全国ツアーメンバーの皆さんは、全国ツアーの最終地、名古屋に到着されたでしょうか。

星組の全国ツアーモンテクリスト伯』『Gran Cantante(グラン カンタンテ)!!』が途中休演になってしまったので、今回もとても心配していましたが、最終地名古屋まで無事にたどり着いたようですね。



きっと宮城から名古屋だと新幹線でのご移動ですよね。
ジェンヌさんと同じ車両に乗車できたら…もう「一生分のラッキーを使い果たしたか」というくらい幸せですよね(妄想十分笑)。

「いっそのことどこかで止まって永遠につかなければいい」なんて思っちゃいますね(おいおい)。

きっと皆さん『良い香り』をいつもまとってらっしゃるので、その車両も華やかな香りで包まれているでしょう(盛大に深呼吸)。

 

すっかり組に馴染んだ『花男』ひとこちゃん


今日の注目の方は、雪組から花組へ組み替えされて3年弱になるでしょうか、97期男役永久輝せあさん(以下、ひとこちゃん)。
ずいぶん花男が板についてきたかなと思います。

雪組時代はとにかく再下級生で先輩たちにくっついて…という弟キャラなひとこちゃんでしたけど、花組に来ると学年も上がってきて、「ずいぶん成長されたなぁ」と嬉しく思っています。

そして前回の別箱公演『冬霞の巴里』から、聖乃あすかさん(以下、ほのかりん)との『イチャコラ』がいとおしくて、ついつい舞台上でもおふたりがじゃれあっているのを見るとテンションが上がってしまう桜子🌸です笑



今回全国ツアーのNOW ON STAGEでも空美咲ちゃん(以下、美咲ちゃん)と3人のシーンは、まるで『女子高生のトークルーム』のようなキャピキャピさで、何度も飛び出す年長さんのひとこちゃんのおネエ言葉(?!)にお腹がよじれました笑

そんな『ひとほの萌え』を提供してくれるおふたり、おそらくこれから数年先の花組をがっつり引っ張っていかれるおふたりだと思いますし、ご活躍から目が離せないですね。

『粘着系男子』のちょっと面白い?!お芝居


そんなひとこちゃん、今回の全国ツアー公演フィレンツェに燃える』では、ひとこちゃんの『真骨頂』ともいうべき『粘着系男子』オテロを演じてらっしゃいます。



元恋人だったトップ娘役星風まどかさん(以下、まどち)が演じられるパメラを追いかけてフィレンツェに来るのですが、お芝居後半にやっと顔を合わせたかと思うと、まどちに『昔の恋人』と気づいてもらえない感じは『おいおい』とツッコミたくなりました笑

そしてその後の『横たわる場所』(まだ見られてない方のために、一応ね笑)が『シーン転換のためのカーテン前』というのがなんとも…「ひとこちゃん、場所間違えたんじゃないの?」と思うほど、カーニバルの群衆に踏みつけられそうで、ここもちょっと初日には「ぷぷぷ」と笑いが出ました(いやいや、笑うとこちゃうし)。

そして2回目に拝見したときもやっぱり『その場所』に寝そべっておられたので、「そこであってたんかい!!」と心の中で叫びましたね笑

なんであそこはあぁなんでしょうかねぇ…大野先生笑

そんな若干トン○キな(?)召され方をするひとこちゃんですが、今回の『赤髪ウェーブ前髪』あれは反則ですよね。

あの前髪の隙間から覗くいつもの『三白眼』、桜子🌸でなくても心の中で叫び声をあげたご婦人方は数しれず…と推測されます。

それこそ、「あの赤毛をツボで拾って持って帰りたい」気分でになりますね(作品が違う)。

 

ひとこちゃんのお気に入りは衝撃の『プッチンプリン』!!


そんな女子のハートをメタメタにして余りあるひとこちゃんですが、最近のハマっているものがなんとプッチンプリンだなんて罪深いですよね…

出典 TAKARAZUKA CAFE BRAKE

しかもプッチンプリンを求めて夜な夜な『コンビニ』に通っておられるとか!!!

 

いやいや宝塚でコンビニと言えばねぇ・・限られているわけですよ。

劇団からひとこちゃんがお住まいの場所までは、桜子🌸が知っているのは2ケ所しかないあの『コンビニ』とこの『コンビニ』

 

しかもプッチンプリンなら「スーパーのほうが特売とかもあるし」って庶民脳な桜子🌸ごめんよひとこちゃんがわからないよ・・笑

でもそんなファンにも身近なプッチンプリンに癒されるひとこちゃん、可愛すぎますよね。名古屋の楽屋にバケツプリンを差し入れしたい桜子🌸です。


ちなみに2番手男役水美舞斗さんチョコバットがお好きとか、どーなってんだ花男よ?!(ダイスキ!)

 

どうか千秋楽まで、無事に完走できますように。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村