毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

縣 千さんのお気に入りは『牛柄』🐄、『蒼穹の昴』で眩しくて直視できない?!

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


あがちんのスキな牛柄🐄

あがちんはアンバサダーのおひとり!

やっと雪組公演蒼穹の昴の話に戻れ(!?)てホッとしている桜子🌸です。



早いもので11月に入り、雪組大劇場公演も残り1週間となりました。
卒業される生徒さんもおられるので、このまま残りの公演、無事に完走していただきたいですね!!

今日は桜子🌸の気になるジェンヌさんのひとり、雪組101期男役 縣千さん(以下、あがちん)についてお話ししようと思います。

皆さんご存じの通り、あがちん劇団が選出した『2025年日本国際博覧会アンバサダー』のおひとり。 

早い話、2025年までは卒業もされなければ雪組から組替えされることもないだろう・・という、『安定路線のお墨付き』なお立場です。

ちなみに各組の『アンバサダー』は以下の通り、いずれも複数回の新公主演、風色さん以外はバウ主演もされた御曹司揃いですね。

花組100期)聖乃 あすか さん
月組100期)風間 柚乃 さん
雪組101期)縣 千 さん
星組100期)極美 慎 さん
宙組102期)風色 日向  さん 

雪組大劇場公演『蒼穹の昴』、眩しくて直視できないあがちん笑

今回の蒼穹の昴はお芝居一本ものということもあり、あがちんには少し「辛抱役かな」と思う光緒帝。

幼いころから皇帝として西太后に育てられ、「賢くありたい」、「民を守りたい」という信念がその眼差しに宿る凛々しい風貌に、黄色い皇帝の衣裳がとてもよく似合っていていましたね。

大階段の中程に設置された絢爛豪華な玉座に座っておられる姿はとにかく煌びやかで、タカラヅカ・スカイステージのスカイレポートで、トップスター彩風咲奈さんも「眩しくて直視できない!」とおっしゃられていましたね笑
(いやいや、桜子🌸はガッツリとオペラで直視させていただきましたよ!!)


役どころとしては、エリザベートのフランツヨーゼフのように、西太后に反論できないながらも自分の役割を見つけてもがく若い皇帝を、出番は少ないながら存在感を出しつつ演じておられたかなと思います。

 

そして婚礼のシーンで、その玉座に第一夫人役の99期娘役 野々花ひまりちゃんと並んで座っておられるお姿は、まるで絢爛豪華な『お雛様セット』のようでした(眼福)。

 

あがちんが立った!!!

そんなわけでほぼ玉座に座りっぱなし(笑)のあがちん

西太后が暗殺未遂にあったという報告を受けるシーンと、主だったキャストの皆さんが、それぞれの思いを歌い継がれるシーンは立ち姿を見せてくれるのですが、あまりにもその姿が新鮮で、桜子🌸は思わず「あがちんが立った!(クララが立った風笑)」と叫びそうになりましたね笑。

ここぞとばかりに暴れるあがちん笑

そして忘れてならないのが『フィナーレ』です!

あがちんといえば『ダイナミックなダンス』、『男役として恵まれた長い手足』と『細く長い指』(細かいけど桜子🌸比で2022年11月現在『一番美しい男役の手』だと思って推奨していますって誰にやねん笑)、『くるくると変わる表情』と・・・と表現豊かなところも魅力ですよね!

 

もうね、『縣千ここにて爆発!』みたいなフィナーレでした笑。


あがちんのキメキメキレキレエロエロアヘ顔・・を桜子🌸は必死で受け止めましたよ笑
もう・・あの方は純真無垢な女子たち(え?)をどうしたいんでしょうね、とにかく破廉恥でした(喜)!!

本当なら娘役さんと組んだデュエットダンスが見たかったのですが・・それは次回まで封印ですね(ミュージックサロンは期待していいかな?!)。

 

あがちんは牛柄がお気に入り🐄

皆さんタカラヅカ・スカイステージや歌劇などであがちんの『牛柄好き』はすでにご存じだと思います。
事あるごとに『牛柄好き』をアピールしてらっしゃいますものね。

でもね、バウホール公演Sweet Little Rock 'n' Rollの時に、FCのスタッフ皆さまが牛柄のパーカーを着てお手伝いしていらっしゃったのには、少し申し訳ない気持ちになった桜子🌸(立ち位置不明)

でももしその光景をあがちんが見られたとしたら(ぜひ見ていてほしい!)激萌えしたことでしょうね!!

ご自分のインテリアに『牛柄』を採用されるだけでなく、同期へのプレゼントにも『牛柄』アイテムを採用するあがちんですから笑

 

出典 宝塚グラフ 2022年11月号 
なるほどってぃ! 鋭いまなざしで101期大解剖!

 

『才能の塊縣千!!

そしてあがちんの絵的センスの素晴らしさに桜子🌸はひれ伏しましたね!!

前出の『宝塚グラフ 2022年11月号 なるほどってぃ! 鋭いまなざしで101期大解剖』宙組
真名瀬みらさんと一緒に着ていらっしゃるTシャツの絵は、あがちんの作品とのこと。

これがもうね、黒燕尾の男役さんなど宝塚らしい人型で『101』を表現しているというアーティストな仕上がり!!

いやぁ・・溢れんばかりの才能は『THE・男役 縣千』だけではなかったですね・・・

数年後、『トップスター監修アイテム』のイラストをご自分で描いて劇団に提出しているあがち桜子🌸にはすでに見えております笑

あがちんには、すくすくとこのまままっすぐに『縣色』を極めてほしいですね。

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村