毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

花組大劇場公演再開ならず💦 『新人公演中止決定』早すぎませんか?

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


花組大劇場公演再開ならず💦

花組大劇場公演再開ならず・・・💦

昨日はまたまた悲しいニュースが飛び込んできましたね。

宙組バウホール星組東京に続き、花組大劇場も再開かと思いきや・・見合わせとなりました💦

花組はコロナの感染拡大のタイミングに公演中なことが多いのか、一番影響を受けているような気がしますね。

今回も4名の『退団者』がおられますし、どうか少しも早い再開を祈るばかりです!!

新人公演中止決定早すぎませんか?

そして何よりショックだったのは、『新人公演の中止』が発表されたことです。

少しでも可能性があるのであれば『延期』してくれるはずの劇団が、『早々と中止を決定』してしまったのには、何か理由があると思うほかありません・・

最短で1月19日から再開したとして、星組の再開から新人公演までが5日間ですので、例えば27日ソワレだったら上演することができそうなものです!

可能性が閉ざされてしまったこと、劇団も苦渋の選択だったと思いますが、今回が『新人公演卒業』となる102期の皆さんは、ちょうど主要なポジションをコロナ禍で上演できない状況が続いているので、なんとも気の毒で仕方がないですね💦

2度目の主演が来た103期 希波 らいとくんも、『元禄バロックロック』新人公演は大劇場のみでしたし、


あの長身を活かした『
目麗しい軍服姿』が見れないことになり、とても残念です。

東京では絶対に上演できますように!!!!!

明日は本公演が再開するかどうかのリリースがありますね。
漏れ聞こえる感じでは開きそうな雰囲気ですが、『新人公演中止の経緯』を考えると『休演者』が出てしまうかもしれません💦

『公式のグッドニュース(お願いします!)』をおとなしく待っています💦

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

それでは皆さま、次回の更新をお楽しみに。
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村