毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

【驚愕!】そのまま流しちゃった💦

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


そのまま流すなんて信じられない💦



スカステ、そのまま流しちゃった💦

週末のタカラヅカ・ニュース総集編も流れ終わり、ご覧になられた方も消去されたと見越してお話ししますが・・

水美 舞斗さん(マイティ)のディナーショー『One and Only』のスカイレポートで、一之瀬 航季くん(花子ちゃん)のチャック・・開いてませんでした😲❓

前半の部分に『白いライン』がチラチラしていて、最初は「パンツのウエストについている紐かな❓」とか、「そういうデザインなのかな❓」と思いながら見ていたのですが、後半その『白いライン』は完全に消え去りました・・

という事は、途中で気づいて閉められたってことですよね😲❓

それがわかっていながら、どうして撮り直ししてくれなかったんでしょうか❓
真相はわからないですけど、もし本当にそうだとしたらスカステさんの『愛』がなくてかなり残念です😢

過去にもあった、チャックオープンの映像😲

これまでも、ニュースで流れる舞台初日の映像は『撮って出し』さながらに翌日放送などすぐに流されるので、細かいところまで画像をチェックするのが難しいのか、過去にもお衣裳のチャックが開いているのがそのまま写っていたことがありました💦

桜子🌸の記憶が正しければ、中日劇場公演のEtoile de TAKARAZUKA(エトワール ド タカラヅカ)』 のどのシーンだったか・・の柚希 礼音さんのパンツのチャックが開いているのがそのまま流れてしまいました😲💦

初日開いて1日目の放送がそれで4回(7時、12時、17時、22時ですね)流れたんですけれど、どなたかがお知らせしたのか、はたまたスタッフさんが気付かれたのか、2日目の放送時はその部分はカットされていました✂


ファンばかりが視聴しているタカラヅカ・スカイステージ』ですが、もうちょっと配慮して欲しかったなぁなんて思ってしまいました💦

まさかスタッフさんが気づいてないなんて事・・ないですよね😲💦

4月27日はW配信👏


『One and Only』
の配信、4月27日にマチソワでありますね~🥰
いつものことですが、とにかくDSはチケット難、配信でいち早く拝見できることは幸せでしかありません😊

Wで配信見られる方も多いだろうな~🥰

live.tv.rakuten.co.jp

live.tv.rakuten.co.jp


関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村