毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

宝塚友の会の在り方について

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

宝塚友の会の在り方について

 

異常事態な友会チケット争奪戦

 

皆さま、星組東京宝塚劇場『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』『VIOLETOPIAのチケット確保状況はいかがでしょうか?



今回は3月17日の産経新聞社貸切が流れたため、友会2次抽選エントリーにSS席のエントリーがあって、「一瞬バグったか?」なんて思いましたよね😂

当然桜子🌸はエントリーしましたが、見事惨敗でした💦

そして迎えた友会先着順からの一般前売。

先日のブログにも書かせていただきましたが、サーバーダウンに加え、WEB会員と一般会員間の不公平感にファン一同が阿鼻叫喚でした⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


システムメンテナンスのアナウンスもありましたが、どうも不正購入を防ぐための施策だったようです。

なぜか同じカードでありえない枚数を確保できる方がおられたんですよね・・

 

宝塚友の会の在り方について



以前より見たい方のところに見たいチケットが届くのが一番だと思っている桜子🌸ですが、このところの友会先着順や一般前売りの過熱感を見ると、それでいいのかなと思ったりします。

チケットを確保できた方はまだしも、何時間も前から待機して必死でエントリーした挙句惨敗・・な方も多いので、どうしたものかなと思いますね。

令和の時代に需要と供給がわからずにサーバーダウンするサイトがそもそもあり得ませんし、ファンの気持ちを軽視していると言っても過言ではないようなチケット采配。

どのみち同じような顔ぶれがエントリーするのですから、全て抽選で手持ち枠全て販売したら公平なんじゃないですかね。

このところの皆さんのログインは朝3時4時から始まります。
10時の販売開始まで6~7時間もあるんですよ。

そこからさらに1~2時間・・・こんなに効率の悪いことはありません。
高額転売がダメだと言うなら(もちろん反対してますよ)もっとファンのタイパも考慮して欲しいものです。

いちいち見下されているようで気分悪いです、正直。

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中