毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

悲願の『花組ポーズ🌸』東京初日、満員御礼に感謝を込めて

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


花組東京宝塚劇場公演開幕🌸


 

花組東京宝塚劇場公演『初日開幕🌸』


花組東京宝塚劇場公演うたかたの恋』『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』が無事に開幕いたしました👏



桜子🌸早速3公演を拝見してきたのですが、幕が開いたことへの花組皆さんの喜びがおひとりひとりの全身からバシバシと伝わってきて、充実&大満足の3公演でした!!

満員御礼に感謝を込めて悲願の『花組ポーズ🌸』


初日のご挨拶で柚香 光さん(以下、れいちゃん)ご自身がトップスターになられて、東京宝塚劇場が満席になったのは今日が初めてだとのこと💦

トップに就任されたはいからさんが通るは、客席数の半分以下からのスタートでしたし、『銀橋使用無し』や『5列目まで空席』、『最前列や花道近くのお席は販売なし』という状況が3年にわたって続いてきましたものね。
(今も大劇場は花道横のお席が5列目まで1席ずつ空席だと思います💦)

 

れいちゃん、こんな感じのご挨拶をされていました(だいぶ桜子🌸の脚色が入っていると思いますが、雰囲気だけでもどうぞ💦)⇩

「2079席・・東京宝塚劇場の座席数です。
すべてのお席をご準備できない状況が続きましたが、今日すべてのお席に皆様がおかけいただける日が来ました。
心がいっぱいで・・感謝の気持ちをお伝えしたく、心が張り裂けそうです💦」

「愛する花組のトップスターに就任させていただいた公演、『はいからさんが通る』では座席数が半数以下から始まり・・時には無観客公演もあり、忘れられない光景がたくさんあります。」

「それでもどんな時も応援してくださって、今日ついに満席で・・3年ぶりに満席のこの客席、皆様にもいろんな思いをさせてしまうことがありましたが、本当に花組生一同、そして卒業して行かれた皆さんも、心から感謝しています。」

「初日からこのようにたくさんの方に足を運んでいただき、皆様にお目にかかることができ、私はもう胸が張り裂けそうでございます💦」

本当に嬉しそうに居ても立っても居られなくて、大羽根を背負われたまま何度もぴょこぴょこと飛び跳ねて・・そんな可愛いれいちゃんでした笑

「少し暑さで気がおかしくなっています💦」とも言われてましたね笑

そして『満員御礼に感謝を込めて』ということで花組ポーズ』をみんなでできました👏

掛け声はもちろん花組最高!!』です✊

こんなふうに花組最高!!』花組ポーズ』ができるのが本当に嬉しすぎて、桜子🌸はめっちゃ泣きました😢

花組ポーズ』の掛け声についての過去記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


お芝居にショーにノリノリな花組公演、蕾がほころび始めた梅の花🌸よりも、もっともっと華やかに咲き誇っています🌼🌸🌷

大感動の初日の客席にいれたことが何より幸せな桜子🌸でした✨

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村