毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

華やかなリフトを継ぐ『あさあや』爆誕👏

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。


このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています

 

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

 

華やかなリフトを継ぐ『あさあや』爆誕👏

 

内容盛りだくさんのスカニュ👏

 

昨日のタカラヅカ・スカイステージの『TAKARAZUKA NEWS』は超豪華でしたね✨

14日に初日を迎える花組東京宝塚劇場公演『アルカンシェル


13日に初日の雪組全国ツアー公演『仮面のロマネスク』『Gato Bonito!!』のお稽古場風景の2本に加え、先週末千秋楽だった星組東京宝塚劇場公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』の模様・・・



と盛りだくさんでした。


お帰り峰果くん😊

 

花組アルカンシェルのお稽古場には、大劇場で休演されていた峰果くん(峰果 とわくん)のお姿が😢

大劇場初日直前に休演となり、驚き心配していましたが、元気そうにお稽古されている姿を拝見して安心しました😭

大好きなれいちゃん(柚香 光さん)の最後の舞台を一緒に踏めてよかったね・・😭


そしてデュエットダンス、その後のれいちゃんお一人のダンスを後ろで涙を押さえながら見ている組子たちの姿にもらい泣きしました😭

いよいよ最後の舞台が始まるのですね・・・

 

 

華やかなリフトを継ぐ『あさあや』爆誕👏


そして全国ツアーはあーさ(朝美 絢さん)率いる新しい雪組

お芝居もあーさの色男役ぶりが楽しみな『仮面のロマネスク』、お稽古場風景だけでも十分見応えがありました!

強くて美しい女役をやったらおそらく右に出るものはないだろうと思われるあやちゃん(夢白 あやちゃん)との妖艶なお芝居も楽しみです🌹

そして嬉しかったのは、ショー『Gato Bonito!!』のデュエットダンスで披露されたあさあやのリフトです👏

れいまど柚香 光さん&星風 まどかちゃん)の退団後、華やかなリフトをやってくれるトップコンビは現れるだろうか・・と心配していましたので、嬉しすぎる驚きでした👀

とはいえ、元は女性同士ですから、どうか無理されないように(お互いね)と思います。

俄然やる気満々になった桜子🌸でした(ちょろい)😂

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうごございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中