毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

天彩峰里ちゃんの強さに救われる・・😢

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


じゅっちゃんの強さに救われる・・

 

『二番手娘役』の役どころはじゅっちゃんが


小池先生の作品に必ずと言っていいほど登場するヒロイン以外の『強め女性🌹』
二番手娘役さんが演じられるそのお役を、今回は天彩 峰里ちゃん(じゅっちゃん)が演じておられます。

とにかく美しくて強くてカッコいい🔥・・色々と安心しました・・💦

小池先生の作品は原作があるものが多いのですが、主要メンバーの布陣に、『物語を動かす』、もしくは『物語に翻弄される女性』のお役を強調して置かれているなと思います。

例えば2022年の宙組公演『NEVER SAY GOODBYE』の中では女優のエレン・パーカーをじゅっちゃんが、



月組公演グレート・ギャツビーでは、プロフゴルファーのジョーダン・ベイカーを彩 みちるちゃんが演じておられました。


そして2020年雪組公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』ではクラブの歌姫キャロルを朝美 絢さん(あーさ)が演じておられました。


その時あーさが着ておられたグリーンのゴージャスなドレス・・これをじゅっちゃんが今回着ておられるんですね👗

「あのあーさが着ていたドレスがあるでしょ、ワンスの時の・・あれがいいんじゃないかな😊」
(👆小池先生のモノマネをされている元星組 天寿 光希さんの口ぶりで想像してくださいね😊)ややこしい笑

それにしても『二番手娘役ポジション』のじゅっちゃん、なんだかゾワゾワします💦

あの件さえなければ・・というか、取り上げられるようなことがなければ、きっと芹香 斗亜さんの相手役はじゅっちゃんだったんじゃないかなって思うほどの出番と役どころですもの💦

過去記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

じゅっちゃんがカッコよく男前に(娘役ですけれど💦)舞台を務めておられる・・それだけで、ホッと一安心している桜子🌸です😢

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村