毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『蒼穹の昴』千秋楽、『咲きわコンビ』ありがとう!!

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


『咲きわコンビ』ありがとう!!



蒼穹の昴』千秋楽で今年の宝塚歌劇も締めくくり


クリスマスも終わり、一気に『年越しムード』になりましたね。

あちこちの商業施設やビルのエントランスに立派な門松🎍が飾られているのを見ると、NEW YEARまでイルミネーションを飾る海外とは違い、日本の文化を感じますね。

2022年の宝塚は、昨日で全公演の予定が終了しました。
雪組公演蒼穹の昴


最後を締めくくるにふさわしい、本当に素晴らしい作品でした。
桜子🌸は配信で拝見していたのですが、もう嗚咽号泣の連続でしたね💦

雪組は安泰だ!!

トップスター 彩風 咲奈さん(以下、咲ちゃん)の魂込めた熱演ぶりに、『これからの雪組』もゆるぎないと確信しました。
咲ちゃんがこんなに熱いお芝居をされるんだと思うと、嬉しくて仕方ないですね。

二番手男役 朝美 絢さん(以下、あーさ)は、どんな状況下でも『キラキラと瞳を輝かせるあの表情』はまさに『自分自身で道を切り拓いていった春児そのもの』、『みなぎる生命力』に説得力がありました。

『ナイアガラ付きの大羽根』を背負った姿を見たいですね。

そして三番手男役 和希 そらさん(以下、そらくん)の『隙のない演技』、『あの歌声と存在感』に桜子🌸は何度もハートを鷲掴みにされました。

『引き算の演技』が素晴らしいんですよね、そらくん
逆にいうと宝塚らしくないのかもしれませんが、この塩梅、なかなか難しいと思います。
とにかく『魅せて』くれました!!

いつも組替えが決まった時は「え?!」となるものですが、今回のそらくんの組替えも(もちろんその前のあーさの組替えも)、やはり『大成功』としか言えないですね!!

雪組にいい刺激を与えながら、すでに『雪組になくてはならない存在』となられていました。

 

『咲きわコンビ』ありがとう!!

最後にもう『元トップ娘役』となってしまいましたが、朝月 希和ちゃん(以下、きわちゃん)、最後までどのシーンも丁寧に演じられ、お芝居のラストシーンでは溢れる涙で頬が濡れていましたね。

『サヨナラショー』も渾身のパフォーマンス、きわちゃんらしく力強く、見ていてとても気持ちが良かったです。

正直に包み隠さずご自分に足りない部分を吐露されたきわちゃんから、咲ちゃんの舞台に対する熱量も感じとれました。

美辞麗句だけではない部分もきわちゃんの強さ、そして美しさだったんだなと思います。

『咲きわコンビ』本当にありがとう!!

 

新しい雪組も楽しみです♪


既に10時前には公式の雪組トップ娘役ページは夢白 あやちゃんに変わっていました。
『咲あやコンビ』の誕生ですね。

今回『演技派歌うま娘役さん達』がご卒業されたので、また次回公演から雰囲気がだいぶ変わりそうですね。

新しい雪組にも大いに期待しています⛄

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります😊)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村