毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『岩谷産業』に『ヒガシマル醤油』・・次期スポンサーはどなたに❓

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

岩谷産業』に『ヒガシマル醤油』・・次期スポンサーはどなたに❓

スポンサーの入れ替わりが気になる季節です🎐

真風 涼帆さん(ゆりかさん)潤 花ちゃん(かのちゃん)のご卒業までひと月を切りました。

スポンサーの入れ替わりがそろそろ気になる季節(?)ですね🎐

現時点でのスポンサー契約状況💰

皆さんご存知のように、宝塚のスターさんには『スポンサー企業』がついていることがありますよね。

現時点で桜子🌸が知っているスポンサーをまとめてみました⇩

花組
柚香 光さん    オンワード(JOSEPH・Chacott)
星風 まどかちゃん    アイランド(グレースコンチネンタル)
永久輝 せあさん  三井住友VISAカード

月組
月城 かなとさん  加美乃素本舗
夢奈 瑠音さん   全日空商事(A2Care)

雪組
無し(改めてビックリ💦)

星組
礼 真琴さん    菓匠三全萩の月
舞空 瞳ちゃん   ORIX
有沙 瞳ちゃん   池田泉州銀行

宙組
真風 涼帆さん   岩谷産業
潤 花ちゃん      ヒガシマル醤油
芹香 斗亜さん   阪急交通社

大阪万博アンバサダー5名 ダイキン工業
聖乃 あすか さん風間 柚乃 さん縣 千 さん極美 慎 さん風色 日向  さん 

注)『日本経済新聞社』は各組公演プログラムで、その組の生徒をピックアップしているので割愛しています

ご卒業の決まっているゆりかさんかのちゃん、そして有沙 瞳ちゃん(くらっち)、宝塚にとってはかなり大きめのスポンサーの行き先・・気になりますよね😂

岩谷産業』の次期はどなた❓


岩谷産業』との契約当初、コラボ商品である『ウォーターサーバー』や⇩
https://www.fujinoyusui.net/water/campaign/2022k/

『スミレ色のカセットコンロ』⇩
http://www.i-cg.jp/product/konro/cb-mvs-smr/


には宝塚ファンからの予約が殺到💦
それはそれは『岩谷産業』も劇団もウハウハだったと思います😂

今劇場のお化粧室に置かれているハンドソープも『岩谷産業』のアイテムですね.。o○(香りがよくて桜子🌸も大好きです😊)


定期的に貸切公演もしてもらって、劇団とは『win winの関係』と言っていいでしょう👆

スポンサー契約の際に劇団が「ゆりかさんを!!」と指名されたと聞いています。

これまでの経緯と実績からすると、どなたかが引き継ぐこととなりそうです。

これだけ大きなスポンサーであれば、宙組プロデューサーは他組には出したくないでしょうから、桜木 みなとさん瑠風 輝さんの確立が高いかもしれません。

ヒガシマル醤油』は美咲ちゃんが持って行きそう!!

次にかのちゃんの『ヒガシマル醤油』。

こちらも『歌劇』や『宝塚GRAPH』などの背表紙に広告を出したり・・と大きなスポンサーのひとつですね。

かのちゃんの次は星空 美咲ちゃん(美咲ちゃん)1択な気がしています。
綺咲 愛里ちゃんかのちゃんのお顔の系譜からして・・偏見認めます笑)

どこでもすぐにトップ娘役として活躍できそうな美咲ちゃんですし、『劇団愛』の強さも感じていますので・・

池田泉州銀行』はそろそろリベンジを・・!!


最後に『池田泉州銀行🏧』

こちらはなかなかトップ娘役になれたりなれなかったり・・と勝率5割未満のスポンサーです。

業績悪化もあり、そろそろスポンサーから撤退しそうな気もしていましたが、小林 一三先生時代からの深いお付き合いもありますし、やはりどなたかをイメージキャラクターに付けられる可能性はあると思っています。

基本的に実家の太い生徒さんにはつきにくいので、そうなると詩  ちづるちゃん山吹 ひばりちゃん・・この辺が候補にあがりそうかなと思います😊

2代にわたって(伶美 うららさん有沙 瞳さん)トップ娘役を逃している『池田泉州銀行』なので、次こそはトップ娘役にと思っておられると思います!!

企業の皆さん、宝塚ファンはあれもこれも買いますよ~笑

 

劇団もジェンヌさんもスポンサーを必死に探していると聞いています。

逆に『明治製菓』や『楽天TV』など、企業商品の購入で応募できる観劇会は増えてますよね。

劇団の営業さんにはこのあたりのPRを頑張っていただいて、私たち宝塚ファンは買って応募して観劇させていただいて宣伝して・・いい循環ですね😊💕

『加美乃素本舗』貸切のロビー販売とか・・半端ない行列ですからね💦

110周年や大阪万博でのPRが成功すれば、チャンスももっと増えると思います。
頑張れ、宝塚歌劇団~🚩

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング