毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

星組千秋楽👏甘いもの大好きな『くらっちのお気に入り』をご紹介🍰

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


甘いもの大好きなくらっち🍰

星組千秋楽おめでとう👏

本日はいよいよ星組東京宝塚劇場公演『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』『JAGUAR BEAT-ジャガービート-』の千秋楽ですね✨


無事に再開から止まらずに上演できて・・ほんとにほんとによかったです💦

配信&ライビュもいつものようにありますので、ご覧になられる方も多いでしょうね📺

live.tv.rakuten.co.jp



そしてご卒業されるお三方・・・最後まで笑顔でタカラジェンヌを楽しんでいただければと思います🌹

悠人 勇穂 さん (99期)
瑛美花 れなちゃん (103期)
光莉 あんちゃん (104期)

ご卒業おめでとうございます🌼

ことちゃんにドラマシティは狭すぎる✊


そして千秋楽が終わると次は礼 真琴さん(以下、ことちゃん)率いる『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』、専科の凪七 瑠海さん舞空 瞳さん率いる全国ツアー公演バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイン!』、そして98期 天華 えまさん主演のバウホール公演『Stella Voice』の3つに分かれて星組は動き出すことになります。

『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』が決まった時にも書きましたが、何という『チケット難』なんでしょう💦

日本青年館はまだしも「ことちゃんにドラマシティは狭すぎると声を大にして言いたいです💦

しかもこの公演、東西ともに公演期間も短いですし、どうして劇団はこんなことしちゃったんでしょうね・・不思議でたまりません💧

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

赤と黒配役予想?・・希望笑💦


そして気になるのがやっぱり配役。

主人公のジュリアン・ソレルと三角関係となるレナール夫人、マチルドはどなたが演じられるのでしょうか・・!!

桜子🌸の希望はレナール夫人に98期 有沙 瞳さん(以下、くらっち)、マチルドに105期 詩 ちづるさんを希望しています♡

おふたりとも『歌うまさん』ですし経験もありますので、ことちゃんのジュリアン・ソレルをうまいように翻弄させ、破滅に導いてくれるかと(悪女ではありませんが笑💦)

配役発表が楽しみですね♪

甘いもの大好きな『くらっちのお気に入り』をご紹介🍰


そしてくらっちと言えば、『池田泉州銀行』のイメージキャラクターをされていますが、先月『池田泉州銀行公式LINE』でくらっちの『お好きな食べ物のご紹介』がありました🍰


和菓子が大好きなくらっち、さすがおいしそうなものばかりをあげておられます🍪
このお菓子たちが『くらっちの元気の源』なんですね🍩


たねや栗子みち💓


重盛永信堂の人形焼❣
人形焼(こしあん) 5個入り | 重盛永信堂


夢菓房たから(香川県)の食べ物
季節のフルーツ大福と和菓子 香川県高松市 夢菓房たから


白玉屋榮壽(奈良県)のみむろ最中

www.begin.or.jp


一心堂のフルーツ大福


アンジェリーナのモンブラン


ご飯だと最近オムライスにハマっております💓
・・とのこと、かわいい🌷

『オムライス』といえば元花組瀬戸 かずやさんしか思い出さないのですが💦

www.tca-pictures.net

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村