毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『海辺のストルーエンセ』配信&ライビュ📺『美酢』を片手に🍸

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


『海辺のストルーエンセ』配信&ライビュ📺

『海辺のストルーエンセ』配信&ライビュ📺

節分に初日を迎えた雪組KAAT神奈川芸術劇場公演『海辺のストルーエンセ』、無事に1週間が経ち、本日配信&ライビュですね📺



live.tv.rakuten.co.jp

劇団も『早めに映像に残しておこう』というリスクヘッジでしょうか👏

各組の中止になってしまった『新人公演』や宙組公演『カルト・ワイン』など、ダイジェスト版がタカラヅカ・スカイステージで放送になっていますが、やっぱり『全編がきちんとストーリーに沿ったアングルで残る』ということほど貴重なものはないですよね💦

宝塚はロングランがないですし、万が一再演があったとしても、主要人物を演じる方がお一人でも変われば全く別物になってしまいます。

そういう意味では、『毎回毎回きちんと映像に撮っておく』ということは、もちろん私たち宝塚ファンにとってもとてもありがたいことですし、出演されているタカラジェンヌさんや制作スタッフの皆様にとっても貴重なことじゃないかなと思います。

2度目の東上を果たして、予想通り指田先生の『思惑』にもバッチリはまっているようで、毎日演じ甲斐のあるお役をされているあーさ


桜子🌸
は今日は仕事なので残念ながら配信は見れないのですが、梅田に来られるのを楽しみにしています👍

あーさはあの『美酢』がお好き🍸

タカラジェンヌの皆さんは、色んな情報を得て『美と健康』に気を遣っておられますが、あーさは同期の方(どなたなんだろう?)にお誕生日にもらったソーダストリ-ム』で、『美酢』を割って健康じゃないくらいに(笑)夜な夜な飲んでおられるそうです🍸



ざくろ』や『マスカット』などいろんなお味があるので、順繰りに楽しんでおられるとか🍇

出典 タカラヅカ・スカイステージ 『DREAM TIME』

 

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』


コロナ禍でのBTSや韓流ドラマブームで、すっかりスーパーなどでもお見かけするようになった『美酢』ですが、やっぱり持って帰るにはそれなりに重量感があるので、桜子🌸はいつも『Amazon』や『楽天』でセールがあるときに買っています。

二日酔いの時に炭酸水が飲みたくなるので、箱買いして会社に送り付けて(笑)必ず1本は冷蔵庫に冷やしています(二日酔い対策万全👍

Costco』や『イオンモール』など車でお買い物に行ける方は重いものも大量買いできますが、『一人暮らしの車無し』だとお米を5キロ買うのも大変です💦(一応女子だし😢)

ここをご覧になられている皆さんも、ご自分のニーズに合わせて『ストレスフリーな毎日』をお過ごし下さいね♪

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村