毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

研18でも激カワ🥰華蘭ちゃんご卒業に寄せて・・・

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

研18でも激カワ🥰華蘭ちゃんご卒業に寄せて・・

研18でも激カワ🥰華蘭ちゃんご卒業に寄せて・・・

研18になっても『かわいいの塊』でしかなかった千海 華蘭ちゃん(からんちゃん)応天の門での最後のお役清和帝も、からんちゃんだからこそできるお役だったと思います🎎


そしてウィットに富んだメッセージとご挨拶👏👏👏

今までなさってこられた印象的なお役と、今の心情を掛け合わせておられ、「本当にこの人は『ユーモアのある天才』だわ😲」と、「宝塚はまた『惜しい人』をなくすなぁ・・」と思った次第です😢

厳選(だいぶ失礼💦)ユーモアのある天才さんたち😊


こういうユーモアのある方、文才のある方っていうと、その昔は岸 香織さん(ご存知の方おられるかな❓・・歳がバレますね💦)

『歌劇』に毎月『聞いて頂戴こんな話』というコーナーを持っておられ、毎月それはそれは面白いネタをご披露くださっていました😊

遠く宝塚から離れた地で、大好きな宝塚に夢を馳せる乙女(その頃は・・ね😂)だった桜子🌸は、毎月香織さんが教えてくださる
『奇想天外な(笑)宝塚生活』
を垣間見るのを楽しみにしておりました📚

そして最近ではやっぱり早花 まこさん(きゃびぃさん)🥰
きゃびぃさん『歌劇』に毎月寄稿しておられますね📚

この3月に出版された『すみれの花、また咲く頃 タカラジェンヌのセカンドキャリア』📚


やっぱり「きゃびぃさんの目のつけどころ、捉えられ方って天才だわ」と改めて敬服しております👏

『note』も更新されるのを楽しみにしていますが、相対する人物や出来事への『アプローチのされ方』、それらとの『距離感(かなりご自分のことを含めて俯瞰されている)』、『落としどころの面白さ』は他に類を見ないですね😂😂😂

note.com

きゃびぃさんの文章って、いつも読んでるのに、
映像を見ているかのような『描写力』
が凄まじいんですよ(わかってくれます❓)

桜子🌸もこのブログを書きだして、自分の文才の無さにしょんぼりすることが多いですが、「『見習うべき背中が明確にある』っていうのは幸せなことだなぁ」と思ってます(プラス思考大事😊)

劇団さん、からんちゃんの文才を活かしてみませんか❓


からんちゃん
きゃびぃさんのように『歌劇』『宝塚 GRAPH』でコラムを持たれたり、樹里 咲穂さんみたいに、タカラヅカ・スカイステージの番組でMCをされたり・・とかあったらいいと思うんですよね😊

ね、皆さんもそう思われませんか❓

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング