毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

柚香光さんのお気に入り お米に入れる『ミルキークィーン』

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

柚香光さんのお気に入り お米に入れる『ミルキークィーン』



それでは今日は 花組95期トップスター 柚香光さんお気に入りをご紹介します。

 

 

柚香光さんは95期生


柚香光さんといえば、たくさんのスターさんが活躍されている95期生

宝塚の筆頭組とも言われる花組のトップスターさんです。

 

ファンの方ならご存じのように『恵まれたルックス』『卓越したダンス』そして最近では、演出家の先生方からも絶賛の『緻密な芝居力』が魅力ですよね。

 

柚香さんのお好きなもの

 

そんなステキな柚香光さんの舞台を支えているのが、『炊きたての美味しいご飯』、『生麩』、『じゃがいも』、『鶏肉』、『お肉』。

 

出典 『宝塚おとめ2022年度版』

 

 

ここできっと関西にお住まいの方以外は、

「え?『鶏肉』、『お肉』ってなんで分けるの?」

『お肉』の中の1種が『鶏肉』じゃないの?

と思われると思います。

 

わたしも関西に来るまで知らなかったのですが、関西にお住まいの皆さまは『お肉』=『牛肉』なんですよね。

 

東京出身の柚香さんも、関西のこんな事情?をご存じで、『鶏肉』と『お肉』を分けられたのかもしれませんね。

 

 

お好きな『お米』への愛が深まる柚香さん?!

 

そして毎年お好きなものにあがっているお米』ですが、2017年の宝塚おとめまでは、普通にお米』だったのが、2018年には美味しいお米』、2019年には炊きたての美味しいお米』、とだいぶこだわり度が上がって来られたようです。

 

そしてその大好きなお米』は、『ミルキークィーン』を入れて炊かれているようです。

 

出典宝塚歌劇団プロジェクト ゴーゴーご組』

gokumi.com

 

『ミルキークイーン』とは⇩ja.wikipedia.org


柚香さん「自分で炊くときは、1/3量のミルキークィーンを加えます。

     ご飯に適度なもっちり感が出て、冷めてもおいしくなるんです。」

 

とのこと。

 

確かに公演中やお稽古中は、劇団におられる時間が長いので、おにぎりにされるとしたら(お弁当はご自分で作られないイメージ笑)『冷めてもおいしい』は重要なポイントですね。

 

コロナ禍でまだまだ外食が怖いので、桜子🌸も観劇の際には、自分で握ったおにぎりを持って行きます。(コンビニおにぎりは添加物が怖い・・)

 

柚香さんもおすすめの『ミルキークィーン』新米も出だしていますし、ご自宅で試してみてくださいね!

 

 

 

ふるさと納税でも買える『ミルキークィーン』


ふるさと納税がこれからの方はこちらでも⇩

item.rakuten.co.jp

 

ふるさと納税』とは、来年納める税金を前払い(お好きな自治体へ寄付)することで、2,000円で様々な返礼品をいただける、とにかくお得な制度。


収入によって寄付できる限度額が決まっているので、シュミレーションしてみてください。

event.rakuten.co.jp

 

それでは皆さま、次回の更新をお楽しみに。
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村