毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

真風 涼帆✨『黒燕尾でのご挨拶』に金貨で150$💰

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


宙組トップスター真風 涼帆✨ 本日大劇場卒業💐

宙組トップスター真風 涼帆✨ 本日大劇場卒業💐

とうとうこの日が来ました・・

宙組第8代目トップスター 真風 涼帆さん(まかたん)、大劇場を本日ご卒業となります😢

大劇場公演、あっという間でしたね・・😢
今日は宝塚のあちこちに白装束の方々がおられると思うと胸が苦しくなります😢

『黒燕尾でのご挨拶』に金貨で150$💰

本日はサヨナラショーに引き続き、退団者のご挨拶があります。

通常このご挨拶は、タカラジェンヌの正装である『緑の紋付袴』と決まっていますが、トップスターさんだけはそれ以外の選択肢が与えられています✨

まかたんはきっと『黒燕尾』で大階段を降りてこられるかなと桜子🌸想像しています。

まかたんの初舞台公演NEVER SAY GOODBYE、この公演でご卒業された和央 ようかさんは『黒燕尾』で大階段を降りてこられました。


そしてまかたんの敬愛する元星組トップスター 柚希 礼音さんも大劇場は『黒燕尾』で、東京は『紋付き袴』でご挨拶をされました。


トップさんだけに許されるこの選択肢、多くのトップさんは 『黒燕尾』もしくは『緑の袴』なのですが、元宙組トップスターの凰稀 かなめさん(テル)は『軍服』でしたね。

そう来たか😲💦と驚いたのを覚えていますが、テルらしかったなぁと😊



まかたんは『黒燕尾』に金貨で150$💰、ファイナルアンサー!!(古い💦)
さて正解はいかに・・桜子🌸は残念ながら仕事に行ってきます✋

 

配信見られる方、いいなぁ〜💕


関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村