毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

KAZUMI‐BOY先生のブログも箝口令😲❓

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。


このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています

 

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。



KAZUMI‐BOY先生のブログも箝口令😲❓

 

 

KAZUMI‐BOY先生のブログも箝口令😲❓

 

先週のご遺族との合意がなされたことに対して、心あるファンや関係者からも劇団の姿勢がまるで変っていないことが示唆されてきましたが、昨日もより近くで今回の事件や劇団内部の様子を見守ってこられた振付師のKAZUMI‐BOY先生がご自身のブログで思いを語られていました。

劇団に全く反省の色がないことに失望され、宝塚とのご縁を絶たれるという誠意あふれる真摯なメッセージでした。

ところが半日も絶たない間に当該ブログは消されてしまいました⇩

 

ameblo.jp


劇団からの圧力がかかったのではないかという噂ですが、真相はいかに・・❓


生徒全員集合もカタチだけ❓

 

そして注目された昨日の生徒全員の集まり。
結果は・・・想像通りだったようです。

110期生は今の初舞台公演が終わった後、宙組以外の4組を組回りするらしいですし、この1年、宙組が動けなくても問題ないように計画されていますね。

先日合格発表が行われた112期生も本名や出身地も今年からは公表されず、著名人や宝塚OGのご令嬢が入学されたかどうかも隠ぺいされています。

公表しない=したくない、としか思えず、こんな事件が起きた年に入学させるなんて・・と非難の声を浴びないような配慮がされているように思えますね。

劇団らしい配慮っぷりです。

こんなことで世間の目をかいくぐり、時間が経つのを待っている劇団に憎悪しかありません。

きいちゃん(有愛 きいちゃん)のお名前をスタープロファイルから何も言わずに消した

劇団です。

合意がなされたこと、ヘアアイロン事件を彷彿させる記事を『宝塚GRAPH』に掲載したことへのお詫びはあれど、改めてこのタイミングでご本人やご家族への哀悼の意を表すべきではないでしょうか。

そういうところですよ、劇団幹部の皆さん。

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 


最後までお付き合いくださりありがとうごございます。
よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

宝塚歌劇団ランキング

ランキング参加中