毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

今日は『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』配信DAY✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』

ことちゃんの代表作になる『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』


星組のシアタードラマシティ公演『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』始まりましたね👏

あまりにも公演期間が短く、梅田芸術劇場公演はもう千秋楽間近という有様💦

本当に何の意図があるのかわからないですが、何度も言いますけれど、「礼 真琴(ことちゃん)にドラマシティは狭すぎる!!!」声を大にして 言います笑

しかしこの作品、『フレンチロック』ということで、まさに『ことちゃんのための作品』といわんばかり🎵いや、『ことちゃんのための作品』でしょう!!!

男役としては小柄なことちゃんですが、あの身体から放たれる力強い歌声・・たまらないですよね💦
ドラマシティどころか梅田全体が震えそうなほどパワフルです⚡

本人たちもわからない?!『ことあり』のコンビネーション✨


そしてことちゃん暁 千星さん(ありちゃん)とのお歌のコンビネーションもまた絶妙で!!!

タカラヅカ・スカイステージの『NOW ON STAGE』で言われていましたが、今回おふたりでのデュエットは初めて。

タカラヅカ・スカイステージへのご加入はこちらから⇩
『月々3,399円で最新情報から過去の作品まで放映してくれる神チャンネル!!』


さらにお互い難しい音程でハモリを入れあってらっしゃるのですが、ことちゃん曰く、「録音を聞いてみると、どちらがどちらの声かわからないくらいすごく声がマッチしている」と!!!

これってありちゃんにとって、めちゃめちゃ褒め言葉ですよね👏

月組時代は歌が苦手な印象だったありちゃん
エリザベートの新人公演ぐらいから、「だいぶ声が響くようになったなぁ」という印象がありますが、今やもう『歌うまさんレベル』ですね✨
頼もしい、そしてめちゃくちゃ嬉しいですね~😊


今回は出ずっぱりで『ストーリーテラー』を兼ねた役どころ。
座談会での「くしゃみをしたくなったらどうしたらいいですか?」にはさすがに笑いましたけれど(・・いやいや、桜子🌸も花粉症だから気持ち分かるよ😊💦)喉を潤す『給水タイム』ですら舞台上でやっているような状態💦

『可愛いコには旅をさせろ』ではないけれど、あの『バブちゃん👶』がこうやって経験値を積みながらトップスターへの道を上っていくんだなぁと思うと誇らしいですね✨

今日は『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』配信DAY✨

そして今日は『ライブビューイング』『ライブ配信』があります👏⇩

live.tv.rakuten.co.jp


本当に今公演は東西共にチケット難なので、配信で見られる方も多いでしょうね🎦

ストーリーは柴田先生の描かれている赤と黒を皆さんご存じだと思うので、


それぞれの違いと圧倒的なことちゃんはじめ星組選抜メンバー+専科のおふたり(なんと22人しかいないってウソでしょう💦)の歌唱力、谷貴矢先生の独特の世界感を楽しんでくださいね😊

 

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村