毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

『Le Rouge et le Noir~赤と黒~』配役発表とあかっしー退団😢

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』配役発表

『Le Rouge et le Noir赤と黒~』配役発表


少し前の話になりますけれど、星組別箱公演『Le Rouge et le Noir赤と黒~』

の配役が発表になりましたね!

メインキャストはレナール夫人が有沙 瞳ちゃん、マチルドが詩 ちづるちゃん・・想像通りという所⇩


takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


ただ今回の赤と黒、宝塚ファンのよく知っている柴田 侑宏先生の作品とは違い、フレンチロック🎶


ゆえに、キャストの皆さんも白妙 なつさん小桜 ほのかちゃんなど、歌える方が集まっている感じがしますね🎤

 

礼 真琴には『ドラマシティ』も『青年館』も狭すぎる💦


そして何度も言いますが、期待しかないこの作品を898席の『ドラマシティ』と1249席の『日本青年館』で上演するっていうことがそもそも大間違いです!!

ふたつ足しても2550席の『宝塚大劇場』より少ないんですよ💦

過去記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com


桜子🌸
の周りは「チケットがないよー💦」と嘆いている方ばかりですよ💦

 

まさかの・・あかっしー退団😢


さらに驚くのが退団者がいるってことなんです💦

100期朱紫 令真くん(以下、あかっしー)、まさか大階段を降りずにご卒業になるなんて😢

あかっしーはクラシカルな正統派男役の容姿に加え、お歌もダンスもお芝居も何でもできるバランスのとれたタカラジェンヌさんですよね✨

特に英語の発音が素晴らしいので、今回もきっとお歌でピックアップされる場面があるかな~と期待しています(ただチケットはない💦)

どうぞ千秋楽その日まで、タカジェンヌとしてあかっしーらしく輝いてほしいなと祈るばかりです・・といいつつ悔しいゾ~😢

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村