毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

月城かなとさんは『ゲーム』好き、全国爆笑ツアー公演中②

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


れーこさんのご挨拶がまたもや爆走笑=3=3



れーこさんのご挨拶がまたもや爆走笑=3=3


一昨日の11月29日(11月27日を『いいふなっしーの日』と言われたれーこさん、絶対『いい肉の日』って皆さんに言ってますよね)月組トップスター 月城かなとさん(以下、れーこさん)率いる全国ツアーチームは、『高知県立県民文化ホール』にて2回公演を無事に済まされました。

またもや終演後のご挨拶』が爆裂すぎて・・レポを漁った桜子🌸、もう耐えられないんですけど爆wwwwwwwww

ご当地出身者紹介』で、高知市出身の102期娘役 菜々野 ありちゃんの「カツオのたたき』がおいしいです!」という前フリがあったとは言え、組長の光月るうさん(以下、るうさん)の「カツオのたたき』を堪能いたしました、月組トップスター月城かなとがご挨拶させていただきます!!」ってそもそも紹介からブッ飛んでいたようです笑

そんな見事なるうさんからのキラーパスもあってか、れーこさん「以前この会場で公演したのは2013年でございます。月組戻りガツオ』こと月城かなとでございます」と始めちゃったんです笑

戻りガツオ』って秋に獲れる南下してくる脂ののったカツオのことらしいのですが、確かに宝塚からしても、ひとつ前の全国ツアー公演会場、千葉県市川市からしても高知は南に間違いない・・これは生真面目れーこさん戻りガツオ』について調べてましたね笑

そんなご挨拶』にも手を抜かないれーこさんが相変わらず性癖に刺さってくるんですが、もうひとつの「以前この会場で公演したのは2013年でございます」ってこれはいったいどういうことでしょうか・・爆

2013年の全国ツアー、高知には行って・・・ません!!笑


調べてみると、2013年の全国ツアーは

宙組うたかたの恋』『Amour de 99!! -99年の愛-』
雪組『若き日の唄は忘れじ <藤沢周平・作「蝉しぐれ」(文春文庫・刊)より>』『ナルシス・ノアールII』
月組
JIN-仁-』『Fantastic Energy!

の3本。



宙組は愛媛で4公演(ひめぎんホール』西条市総合文化会館』)上演していますが、高知には入境しておらず・・・れーこさんどこから高知公演情報』を入手されたんでしょう爆

 

ちなみに桜子🌸の記憶では、2004年の宙組全国ツアー公演風と共に去りぬ、今回れーこさんたちが公演された『高知県立県民文化ホール』での上演だったと思うのですが・・・それ以外は思いつかないですねぇ・・笑


まぁ神奈川県横浜市ご出身のれーこさんにとっては四国=まるっと高知県くらいの勢いなんでしょう(おいおい💦)

さらに追い打ちをかけると(笑)、この年の雪組全国ツアー『若き日の唄は忘れじ <藤沢周平・作「蝉しぐれ」(文春文庫・刊)より>』『ナルシス・ノアールII』に、れーこさんは出演されていましたが、大阪より西は一か所もなし笑、関東圏以北の東北、北海道などを回られています爆

何をどう間違って以前この会場で・・なんて始めちゃったんでしょうね。

そんな素頓狂なご挨拶を惜しげもなく世に放ってしまうれーこさんがやっぱりいとしくて大好きです(ぷぷぷ)

はちゃめちゃなれーこさん、本日は広島に上陸ですね。
いったいどんなおかしなご挨拶をされちゃうんでしょうね、今から楽しみです!!

前にも書きましたが⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

お願い、どなたかれーこさんハチャメチャご挨拶まとめ、作ってください(いい値で買います  2回目)笑

れーこさんは意外にも『ゲーム』好き

そんな愛されキャラれーこさん、以外なことにゲームにハマっておられると言うではないですか!!

出典  宝塚GRAPH 2022年12月号


ニンテンドースイッチマリオカートモンスターハンターをされているんだそうです!!



あんなに昭和レトロで、しゃべらなければ見目麗しい美貌のれーこさん、やっぱり平成生まれの現代っ子なんですね♡

挙句『ゲームルームが欲しいと言われるれーこさん、愛猫のちゃいちゃんとゴロゴロできそうなエアウィーヴを敷き詰めたゲームルームをプレゼントしてあげたいですよね(本当に何日もゴロゴロされそうで怖い笑)



なぜエアウィーヴかと最近ファンになられた方は思われるかもしれません。

・・・今は星組の生徒さん(ちょうど昨日ブログに書いた102期男役 天飛華音さん、103期娘役 瑠璃花夏さん、104期娘役 綾音美蘭さん、105期男役 稀惺かずとさん)がCMなどに起用されていますが、以前はれーこさん花組97期男役 永久輝せあさんのおふたりが担当されていました。

おふたりがまだ雪組時代だったのですが、西宮ガーデンズでのイベントに、ギャラリーしに行ったのを覚えています♡ 懐かしいなあ~!!

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村