毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

花組『東京公演完走』で感動の千秋楽👏

 

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


『東京公演完走』で感動の千秋楽👏



花組『東京公演完走』で感動の千秋楽👏


花組東京宝塚劇場公演うたかたの恋』『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』無事に休演者もなく全公演が完走できました👏



柚香 光さん(れいちゃん)花組の完走がとにかく嬉しくて、何度も感謝の気持ちを言葉にされていましたね😊

花組の東京公演完走は、2021年5月28日から7月4日のアウグストゥス-尊厳ある者-』『Cool Beast!!』以来ということで、れいちゃんがこの公演日程をすらすらすら~っと言われたのに、桜子🌸のみならず客席、そして配信を見られている皆さんもちょっと驚かれたと思うんですが、それだけ「完走への思いが強かったのかなあ」と思いましたね😢



お披露目公演のはいからさんが通るから、何かというと、一番影響を受け続けてきた花組・・いろいろと心のない言葉も耳に入っていたと思います・・



一時期花組ポーズ』を封印してしまったり、掛け声が花組最高!』ではなく、『私たち最高!』や最後には『秋がきた~!』が掛け声にになってしまったりと、花組ポーズ』も迷走(?)してきましたが、無事に花組最高!』で幕を降ろすことができました👏

過去記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

れいちゃんと固い握手を交わした緞帳前のひと時🥰


カーテンコールの最後に、緞帳前に出てきてくださったれいちゃん

「嬉しくて嬉しくて、ここにいらっしゃる皆さんおひとりおひとりと握手をしたいくらい」とおっしゃってくださっていましたが、そのれいちゃんの幸せそうな笑顔と、胸の前でぎゅっと握られた両手が上下に激しく(笑)シェイクハンドされるのを見ているだけで、握手どころかれいちゃんにハグされたくらいすごく嬉しかったですし、熱い気持ちが伝わってきました🥰

そして「このままみんなで肩組んで日比谷公園に行きたいくらい!!」と・・なんだかこの肩組んで・・というのがれいちゃんらしくて😊(男前か!)


私たち客席にいたファンも、なんだか花組の仲間に入れてもらったような、同志になれたような・・そんな絆が感じられた緞帳前のご挨拶でした😊

『二人だけの戦場』の集合日まで4日しかないお休みですが(もう残り2日だし💦)、咲き始めた桜の花を眺めたり、新鮮な空気をたくさん吸ってリフレッシュしてもらえたらなぁと思います🌸

何せノクターンの頃から苦悩し続けるれいちゃんですから😊(華雅 りりかさん談笑)



関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村