毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

花組大劇場公演が再開✨

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。


花組大劇場公演が再開✨

 

花組大劇場公演が再開✨


花組公演が再開いたしました👏

桜子🌸は再開初日、そして翌日と2回観劇してきました。

8人もの休演者がおられるので、正直複雑な気持ちで客席に着きましたが、やっぱり再開のタイミングに出会えたこと、元気な花組生の皆さんのお顔が見れて安心しました。

再開にあたり、舞台稽古は2日にわたってされたらしいので、ちょうど1週間の空白があったのですね。

改めて様々なところに手直しが加えられたのだと思います。
ショーは当然のこと、うたかたの恋も随分印象が変わりました。

休演者の代役に、さらに代役が入って・・・と下級生は、出番や立ち位置が変わって天手古舞だったと思います💦

これを数回のお稽古できちんとお客様にお見せできるまでに仕上げられた花組の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます💧

そして何より今回卒業される4名の方々が休演されなくて済んだことが不幸中の幸いというか・・

それもあってか、ショーの『グルマン』での『退団者ピックアップ+柚香 光さん(以下、れいちゃん)』のシーン、れいちゃんが泣きそうな表情で踊っておられました💦

そしてパレードの時にあちこちがシンメでなくなっていて(休演者のところが空いている状態💦)すごくすごく胸が痛みましたね💦

 

初日終演後のご挨拶

万雷の拍手の中、パレードのあとに組長の美風 舞良さんれいちゃんからのご挨拶がありました。

れいちゃんは休演期間中に観劇を楽しみにしていらした方へのお詫び、本日再開できたことへの感謝と喜びをまずお話しされていましたが、前回公演中止だった東京公演千秋楽『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』『Fashionable Empire


の終演後のご挨拶はお通夜のようでしたが、この日は口調も明るくてとにかく再開が嬉しくて仕方ないご様子。

客席にも「皆様や皆様の大切な方々はご無事でいらっしゃいましたでしょうか・・」と気遣いいただき、「こんな神々しい方に心配していただけて、ご無事じゃないはずがないわ!」と思いましたね笑

休演者5人が戻ってきた!!


本日1月21日 11時公演より休演者5人が復帰しました👏
あと3人です💦

花組全員で千秋楽を迎えられますように、心よりお祈り申し上げます!!

関連記事はこちらから⇩

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸

よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村