毎日100%タカラヅカ✨

『花のみち』で聞く最新情報と、タカラジェンヌの『お気に入り』をご紹介😊

本サイトにはプロモーションが含まれています

れいまい『THE LAST DAY』に寄せて・・

皆さま、ごきげんいかがですか。

花のみち へようこそ🌸
寝ても覚めても宝塚、
管理人の花のみち桜子🌸です。

このブログでは日々のニュースや観劇の感想、『美と健康』を全力で追及されているスターさんたちのお気に入りアイテムを含め、様々なエピソードをご紹介しています。

room.rakuten.co.jp

皆さまの生活に取り入れてタカラジェンヌ気分を味わったり、大切な方、大好きなスターさんへのプレゼントにしてみてはいかがでしょう。

(コロナの影響で、差し入れについてのガイドラインが変更となる可能性がありますのでご注意くださいね)

出演者への差し入れ辞退について (2021/12/28のニュースです)https://kageki.hankyu.co.jp/news/20200828_003.

 

れいまい『THE LAST DAY』

花組東京宝塚劇場公演千秋楽👏

 

花組東京宝塚劇場公演うたかたの恋』『ENCHANTEMENT(アンシャントマン) -華麗なる香水(パルファン)-』が千秋楽を迎えました👏



花組にとって東京公演完走は3公演ぶりでしょうか・・
無事に全員揃って完走できて心からほっとしております😊

本日ご卒業される4名の退団者の皆さん、卒業おめでとうございます🌼

華雅 りりかちゃん (94期)
春矢 祐璃 くん (99期)
都姫 ここ ちゃん (104期)
花翔 ひかりくん (105期)
2023年3月19日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団   

れいまい『THE LAST DAY』に寄せて・・

そして専科へ異動される水美 舞斗さん(マイティ)・・

また花組にご出演される機会もあると思うのですが、『花組生』としての本公演は今日が最後💦なんだかとっても寂しいですね😢

音楽学校時代から少人数のグループ分けでもほとんど同じグループだったという柚香 光さん(れいちゃん)マイティ

切磋琢磨しながらどんな時も助け合って・・今花組のトップスターと二番手男役として大きな花を咲かせています✨

大劇場公演千秋楽では、フィナーレの黒燕尾のシーンで、れいちゃんマイティに『ピンクの薔薇を渡す』というサプライズがありました🌹

そしてそのお返しかのように、お誕生日のれいちゃんマイティが『赤い薔薇を渡す』という逆サプライズもありました🌹

さぁ千秋楽・・どんな『れいまいが見れるのでしょうか・・
きっと泣いてしまうと思うのですが、しっかり目に焼き付けてきたいと思います😢

舞台も客席も華やかな東京公演✨


それにしても大劇場でのうたかたの恋再演は久しぶりと言うこともあって、本当にチケット難でしたね💦

東京ではOGさん方が毎日のようにご観劇されて、舞台も客席も華やかな日々だったようです。

今日は映画館での『ライブビューイング』や『ライブ配信』もありますので、そちらで見守られる方も大勢おられるでしょうね🎥

a.r10.to


東京公演完走の『花組ポーズ』、みんなでバチっ✨と決めましょうね✊

関連記事はこちらから⇩

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

takarazuka-hananomichi.hatenablog.com

 

最後までお付き合いくださりありがとうございます😊
ごきげんよう🌸


よかったら下のボタンを押してくださいね(励みになります!)


宝塚歌劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村